忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某百貨店にて

2011.01.02 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

733 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/28 21:00
昔某百貨店にて清掃のアルバイトをしていたのですがそこの周りは結構治安が悪い場所だったらしく色々と愉快な目に会いました。

入り口のドア付近を清掃しているとスーツ着た男がブレイクダンスを踊りながら飛び蹴りをかましてきたり

まだ電気の通ってないCD売り場(殆ど真っ暗)を清掃していると大漁にCDが詰まっていたと思われるでかい袋を背負って従業員エレベーターに乗り込もうとしてる人と鉢合わせしたり

女子トイレのサニタリーボックス(つまり汚物入れ)に手を突っ込んだら使用済みっぽい割れた注射器が出てきたり

トイレの清掃道具入れを開けたら後ろ向きでケツ丸出しの男が今まさに黄金のそれをひねり出す瞬間がそこにあったり

かと思えば男子トイレの小便器にでっかいブツが鎮座していたりと

ギリギリで洒落にならないかもしれない微妙なハプニングが絶え間なく起こり、そこそこワンダーな日常でした。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

毎日、飽きなくていいですね…

火巳ヶ家 2011.01.02 (Sun) 15:13 編集

Re:無題

こういうのはちょっとカンベンしてほしいですねw

2011.01.02 15:41

Title : 無題

小便器に大便する人を見たことあります。大便用がいっぱいでよほど限界が近かったのか小便器に背を向けておもむろにズボンと下着を下ろし、しゃがみこむと勢いよく半液状の… 。あのときの恥ずかしげだけど安心したような絶妙なおじいさんの表情がいまだに脳裏に焼き付いています。
外ですればよかったのに。

NONAME 2011.01.02 (Sun) 19:09 編集

Re:無題

えええー(´・ω・`)
見たくない…

でもおじいさん、間に合ってよかったね!

2011.01.04 18:25

Title : 無題

最初の男がパンチあり過ぎる件

さる 2011.01.02 (Sun) 22:26 編集

Re:無題

とび蹴りなのにパンチとはなんとセンスある話w

2011.01.04 18:42

Title : 無題

僕は競馬場で清掃のバイトしてましたがトイレのそれはたまにありましたw
他にはスクリーン席でお小遣ゲットとかなんかの番組の撮影でトータルテンボスが換金してるのに遭遇したりとかぐらいですね

のなめ 2011.01.03 (Mon) 01:30 編集

Re:無題

お小遣いゲットはうらやましいw

2011.01.04 18:51

Title : 無題

ごめん…
そんなに迷惑だったなんて…

NONAME 2011.01.03 (Mon) 10:27 編集

Re:無題

本人光臨www

2011.01.04 18:55

Title : 無題

日本でもこんなとこあるのね

NONAME 2011.01.12 (Wed) 11:33 編集

Re:無題

最近はホラ、日本人のふりした…ねぇ。

2011.01.12 20:34

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ