忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

山道で(2)

2007.09.24 (Mon) Category : 都市伝説・定番

ある男性が夜遅くに山道で車を走らせていた。
ふと見ると、小さな女の子を連れた若い男性がとぼとぼと道を歩いている。
こんな真夜中に、こんな山の中を親子連れが?
不審に思った男性は車を二人の横につけると、父親に向かって「こんな時間にどうなされたのですか?もしよければ町までお送りしましょうか?」と尋ねた。
すると、その男性は声をかけられたことに一瞬驚きの表情を浮かべた後、「いえ、何でもありません。気にしないで行ってください」とやけにそわそわした様子で答えた。
なぜこの父親は、こんなに慌てているのだろう。
彼の不信感は募るばかりであったが、その男はすでに娘の手を引いて歩き出している。
これ以上かまっても仕方がないか・・・
そう思った彼は車を飛ばし、その場所をあとにした。

後日、彼はテレビのニュース番組で、あの山道で会った男が幼女誘拐殺人事件の犯人として逮捕されたことを知った。
彼が連れていたのは自分の娘ではなく、初めから殺すつもりでさらってきた少女だったのだ。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[08/22 通りすがり]
[08/22 NONAME]
[08/22 七篠]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ