忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つの影

2010.11.15 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

705 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/04 20:54
去年の夏頃に私は静岡のあるブティックで理解不能な経験をしました。

その店には月に何度となく立ち寄っていたので、店員とはすっかり仲良くなり休みの日はたまに一緒に出かけたりするほどでした。

そしてその日もいつもの様にフラッと立ち寄り店員とあれこれ話しながら新作の夏物を物色していました。

店内には他にも6人程のお客さんがいて、みんな賑やかに話しながら思い思いに見てまわっていました。

しばらくするとドアに付いた鈴がカランとなり、外の暑い湿った空気が入り込んできました。
「いらっしゃ・・・・・・」
挨拶をしかけて急に店員がやめたので「なんだ?」と思い入り口に目を向けると、誰もいません。

でもその場には真上から照明を落としたような、丸く黒い影が2つあったのです。
私と店員は唖然としてしまい、ただその影を見つめていました。

他のお客さんも何事かと私達と入り口の間をキョロキョロ見ていましたが、やがて気づいたようで息を呑むのがわかりました。

その影はゆっくりと棚の前を、まるで服を見ているかのように移動しています。
影はそのまま店内を一周するとドアの鈴がカランと鳴り、消えました。
今度はドアが開くことはありませんでしたが。

その場にいた人はみんな口々に「今の見たよね?」と確認しあっていました。
時間は真昼の一時を少し過ぎたくらいだったと思います。

それから二度と見ることはありませんでしたが白昼、大勢で見たあの影はなんだったのか今でも不思議でなりません。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ドラ○もんとの○たくんが有名なヒミツ道具で(ry

春月 2010.11.15 (Mon) 18:07 編集

Re:無題

ててれっててってってーっ



とうめいま





うわなにをするやめ

2010.11.16 19:36

Title : ↑

透明マントを使っても、影まで消せないみたいなW

火巳ヶ家 2010.11.15 (Mon) 21:40 編集

Re:↑

そういえばドラえもんのしりとり歌があったんだけど、知ってる人いる?

2010.11.16 21:03

Title : 無題

幽霊だっておしゃれしたい!☆

2010.11.15 (Mon) 22:14 編集

Re:無題

最新刊好評発売中!

2010.11.16 21:04

Title : 無題

オバケ「ジーンズ下さい」

ピチ男 2010.11.16 (Tue) 00:50 編集

Re:無題

ジーンズはくんかい!
っていうか足あるんかい!
ジーンズはいたらジーンズだけ見えるじゃん!
ってことは今すっぽんぽんかい!
ってどっから声してるん!?
手ぶらっぽいけど財布は?金は!?
そもそも男なの女なの!?
サイズ全然わかんないじゃん!
鏡にも映んないよね!?
ドア手動であけるの!?
さっきぶつかってなかった?


お連れ様にも一本いかがですかっ

2010.11.16 21:23

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ