忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中のコンビニ

2010.10.25 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

832 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/30 11:28
心の傷が癒えてきたのでレスします。

6年前つきあっていた彼氏と旅行に行きました。
N県の山中で周りに何もないのにコンビニがあったんです。
多分、旅行者が立ち寄るんだろうと思いました。

彼氏がずっと車を運転してくれていたので、私はちょっと休もうかと、彼氏に提案したのです。
彼氏が、ついでにジュースでも買ってくるわ。ってコンビニに入ったんですけれど30分しても戻って来なく、不思議に思ってコンビニに入ると店員がレジで漫画を読んでいる以外誰もいませんでした。

店員に、
「ここに30分ぐらい前に男の人きましたよね?」
って聞いたんです。

そしたら店員は、
「あぁ、その人ならコーヒーを二つ買ってすぐに出ていったよ。」
って答えたんです。

私、その瞬間身体じゅうの毛が逆立つような寒気を感じてそのコンビニから走り出て車に飛び乗りました。
後ろも振り向けないまま必死に運転してT市の交番にかけこみました。
彼氏は何かに巻き込まれたのだと直感で思ったのです。

だって、私も彼氏もコーヒーは大の苦手で、彼氏はコーヒーを飲んだらお腹を壊してしまうぐらいで、絶対に絶対に買ったりするはずが無いんです。

あの店員の顔今でも忘れません。
彼氏はあれからどうなってしまったのでしょうか。


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

店員さんが彼氏さんを...?
店員の顔kwsk>>

夏子 2010.10.25 (Mon) 23:38 編集

Re:無題

誘拐事件…っていうか拉致事件ですかねぇ。

2010.10.26 12:40

Title : 無題

彼氏可哀相………。

無事で居て欲しいな(;_;)

genki 2010.10.26 (Tue) 01:36 編集

Re:無題

もし拉致事件だったら…(((;゚Д゚)))

2010.10.26 12:42

Title : 無題

彼女がえらい他人事だな

さる 2010.10.26 (Tue) 08:14 編集

Re:無題

そうですね。
若い女性だと仕方ないのかもしれませんが、結局見捨てたんですよね、これ。

2010.10.26 12:46

Title : 無題

防犯カメラは?

NONAME 2010.10.26 (Tue) 21:51 編集

Re:無題

もし店員がグルだったらカメラ映像はないのかもしれません(ダミーカメラとか、映像を消されてしまったか)。

まあ、本当の話なのかどうか、から疑らないといけないですけどね。

2010.10.27 15:06

Title : 無題

北で幸せに暮らしているといいね

よし 2015.06.24 (Wed) 11:38 編集

Re:無題

どうだろうねぇ幸せなのかな

2015.07.01 21:19

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ