忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒンナ神の術

2010.10.15 (Fri) Category : ホラー・自己責任

※試してみる場合は自己責任でどうぞ。


409 :太郎丸 ◆5yPhMuNAGM :2007/07/03(火) 02:22:38 ID:6TUarmfX0
そ、そうか……誰もマグナムトルネード知らんのか……。
冗談は置いといて、まず実行する気にならん術を一つ紹介だ。


1.七つの村の七つの墓場から土を持って来る。
2.それを人の血でこねて、自分の信じる神の形にする。
3.人のよく通る所に埋めて、千人に踏ませる。
4.この人形を祀ると、欲しいものは何でも持って来てくれる。


ヒンナ神という術(憑きもの?)だが、これをやると死ぬ時にとても苦しむそうだ。
そして魂は地獄へさようならというのだから、恐ろしいもんだな本当。


人形関連で調べてる時に見つけた術だが、ネタ程度に捉えておくれ。
つーかこんな術、準備が大変過ぎて誰もやらんと思うがなw


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました。)


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あれ?

私の知ってる作り方とは微妙に違う…

私はWikipediaに掲載されているやつが正しいものだと思っていたのですが…

一応、作り方を引用しておきます。

[人形(ひんな)とは表記の通り人形(にんぎょう)のことで、墓場にある土で作った人形を指し、この土は7つの村の7つの墓場から取ってきた土を人の血で捏ねたものを使用するともいう。こうした土を、3年間で3千人の人々に踏まれるように置いておき、その後に土で三寸(約9センチメートル)ほどの大きさの人形を千個作って鍋で煮ると、1個だけ浮かび上がってくるものがある。これが千の霊がこもった人形神とされ、コチョボとも呼ばれる。]

出典:Wikipedia


Wikipediaですからね。虚偽の情報を載せている可能性があるかもしれません。

まぁ、ヒンナ神の術は色々なやり方があるのかもしれないということで。

でも、Wikipediaのやり方だと、ここで紹介されたやり方よりもかなりの時間と労力が…www

火巳ヶ家 2010.10.16 (Sat) 00:42 編集

Re:無題

wikipedeaの方が面倒ですねぇ。
ここに掲載したヤツは簡略版なんでしょうか??

2010.10.16 13:48

Title : 無題


内容よりマグナムトルネードが
気になってしまたw

懐かしい

2010.10.16 (Sat) 02:21 編集

Re:無題

レッツ&ゴーを知ってるとはw

2010.10.16 13:52

Title : 無題

これを行えばもしかして彼女もできるのか?
でも代償は高いな。

しろ 2010.10.16 (Sat) 23:04 編集

Re:無題

そんなおっかない彼女いらない!w

2010.10.17 19:26

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ