忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディープキス

2010.08.11 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

498 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/23 01:18
オカルトではないんですが聞いてもらえますか?
僕が昔見た夢の話です。

高校生の頃なんですが、たまにディープキスのをする夢を見ました。
その頃、まだそんな経験はなかったのですが、凄く感触がリアルで夢とは思えないくらいでした。

相手は毎回違いましたけど、だいたいはその頃の好きだったアイドルでした。

その夜も、あるアイドルとディープキスをする夢でした。本当にリアルで、ぬるっとした舌の感覚は今でも覚えています。夢の中で僕は目をつむり、その感触を楽しんでいました。

しかし、つぎの瞬間、「ガチッ!」その相手が思いきり僕の舌に噛み付きました。
痛みは感じませんでしたが、口の中に熱と鉄のさびたような匂いが広がりました。

驚いて目をあけると、目の前数センチのところで大きく見開いた血走った目が、僕の目を睨んでいました。
ここで、目がさめたのですが。

この夢のせいで、僕は今でも、ディープキスというのが苦手です。
苦手というよりも、怖くてしょうがないです。
絶対に目をつむっては出来ませんし、自分の舌を相手の口の中に入れることもけしてしません。

…キスの最中、相手がどんなこと考えているかって気になりませんか?


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

サスペンス映画のワンシーンにありそうですねι

ディープキスか…(¬_¬)

つるかめ 2010.08.12 (Thu) 17:45 編集

Re:無題

ディ

ディ

ディープキスだなんて(///)

2010.08.14 15:36

Title : 無題

青酸の入ったカプセルを口移し…

これも怖いディープ・キス

火巳ヶ家 2010.08.12 (Thu) 22:47 編集

Re:無題

それ心中w

2010.08.14 15:43

Title : 無題

自分はそんな心配全く無いから平気…という恐怖。

ピチ男 2010.08.12 (Thu) 23:06 編集

Re:無題

ナカ―マ(´・ω・)

2010.08.14 15:53

Title : 無題

ディープ鱚……美味しそう。

ネッシー 2010.08.14 (Sat) 03:15 編集

Re:無題

深海鱚…?

天麩羅にするのかなー

2010.08.14 19:01

Title : 無題

相手の思念が入ってきたのか?

NONAME 2010.08.21 (Sat) 16:32 編集

Re:無題

ちょっと試してみたい…けど相手がいなかった

2010.08.21 19:00

Title : 無題

ディープキスは好きじゃない。目を閉じてキスするなんて・・・

あれ?ディープキスって↑でいいんだよね?違ったかな?

2010.08.28 (Sat) 22:17 編集

Re:無題

ディープキスはフレンチキスと同義語で、すごく大雑把に言うと「ベロチュー」ってヤツです。

2010.09.08 22:04

Title : 無題

お互い舌入れるんだから相手が噛みきろうとしたら相手の舌もぶっちするのでは?

NONAME 2011.03.26 (Sat) 14:55 編集

Re:無題

そのときには引っ込めたのでしょう。
多分。

2011.03.26 21:16

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ