忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてるの?

2010.07.24 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

305 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/13 06:38
友達の話。

夜中にふと目が覚めたY子が、何気なく隣で寝ていた弟を見ると瞬きもしないで天井を見つめていました。
「起きてるの?」
話し掛けますが弟は黙って天井を凝視しています。

無視されたと思って腹が立ったY子はもう一度
「起きてるのっ!?」
と言いながら布団をバシッと叩きました。

すると弟の首がゴロンとはずれて転がり、1メートルぐらい行った所でスーっと宙に浮いて部屋を出て行きました。ビビったY子は頭の上まで布団をかぶり朝が来るのを待っていました。

夜が開け、恐る恐る弟を見てみると普通に寝ており、その後事故ったり病気になる事も無く元気に暮らしているそうです。

オチ無いからあんま面白くないか。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

それとほぼ同じ内容の夢を見た事があります

のなめ 2010.07.24 (Sat) 22:59 編集

Re:無題

えっ
それは転がる方?見るほう?ww

2010.07.25 01:16

Title : 無題

オチが無くても十分怖いです。

火巳ヶ家 2010.07.24 (Sat) 22:59 編集

Re:無題

こんなん見たら腰抜かしますわ!w

2010.07.25 01:17

Title : 無題

世の中には目を開けたまま眠る方もいますからねw

雨草 2010.07.25 (Sun) 01:14 編集

Re:無題

それとは怖さが段違いなんですけれどwww

2010.07.25 01:22

Title : 無題

多分お疲れだったんだな~

spike 2010.07.25 (Sun) 01:53 編集

Re:無題

疲れるとこんなの見ちゃうのか…

ってことは見たことないワタシは疲れてないのか…

2010.07.25 15:36

Title : 無題

パイル脳・オーフ!!

「分離攻撃モード!」


あ、お久しぶりです。ネッシーです。

ネッシー 2010.07.28 (Wed) 04:35 編集

Re:無題

お久しぶりのマジンガーですかw

2010.07.29 02:13

Title : 無題

頭の下りでテレビが
オフタイマーで切れた。

今ですか?
心臓のドキドキが止まりません<◎><◎>

さる 2010.07.30 (Fri) 22:51 編集

Re:無題

<○><○>tanasinn…

2010.08.01 02:51

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ