忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井戸

2010.06.05 (Sat) Category : 都市伝説・フォークロア

628 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/06 19:15
俺んちの庭に井戸があったんだけど、その井戸で何回か人を見たんだ。
底の方からこっちを見上げてる男の子。
だから夜に井戸の近くに行くのは怖かった。

だけど、一番怖かったのはそのことを親に言った時。
すぐに親父が蔵からでかい石を何個か持って来て、井戸にガンガン放り込んでた。
その時親父が泣いてたんだよね。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

人殺し…

NONAME 2010.06.05 (Sat) 21:04 編集

Re:無題

いや、これ多分幽霊だと思いますよ。

2010.06.07 21:49

Title : 無題

若い頃、妊娠させてしまった赤子を育てられずに……とかかな。
親父は石じゃなくてせめて謝れよ。

NONAME 2010.06.05 (Sat) 21:14 編集

Re:無題

育てられなかったのか、もしかしたら井戸で溺れて死んでしまった子供か…。
どっちでしょうね?

2010.06.07 21:49

Title : 無題


石とか怖っ(°□°;)

みき 2010.06.06 (Sun) 08:32 編集

Re:無題

もっと怖いのは、この後井戸がつかえなくなることです…

2010.06.07 21:51

Title : 無題

きっと河童だったんでしょう。
河童なら納得できます。
というか納得させないと親父が恐いです。

ネッシー 2010.06.06 (Sun) 20:40 編集

Re:無題

河童w
井戸にはまって出られなくなった河童www



見世物にすれば一財産儲けられたかもしれないのに、もったいない。

2010.06.07 22:01

Title : 無題

↑の文で何が1番怖いかって、お父さんが泣いている事。これが「怒っている」とか「恐怖でひきつっている」ならまだ分かるのですが…

萌える伊井女 2010.06.06 (Sun) 23:16 編集

Re:無題

そうですね、きっとお父さんはすべてを知ってるんでしょう。

2010.06.07 22:09

Title : ↑

何で泣いてるのが一番怖いの?

NONAME 2010.06.06 (Sun) 23:30 編集

Re:↑

すべてを理解した上で、それでもなお石を投げる行為が怖い、ってことでしょうか。

2010.06.07 22:09

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ