忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗殺の謎

2010.05.31 (Mon) Category : 都市伝説・フォークロア

813 名前:kg 投稿日:2006/07/03(月) 22:09:45 ID:4p95zliT0
信じようと信じまいとー

ケネディー大統領が暗殺された際に、夫人が飛び散った脳みそをかきあつめたという話は有名。
しかし、あの時かきあつめたのは夫人だけではなかった。

拾った脳の一部を持ち帰りDNA鑑定をした人物がいたのだ。
鑑定の結果はどう考えてもケネディー大統領のものとは考えにくかった。

鑑定した人物は翌日車を運転中に些細な事で逮捕された。
普通なら罰金で済むような違犯だったらしい。
それどころか法に触れているかも定かではなかったとの話。

だが下った判決は死刑。これだけおかしな事件だが新聞にすら載らなかった。
果たして本当に暗殺されたのはジョン・F・ケネディーだったのだろうか


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


ケネディの死には沢山の不可解な点がありますからね……

これがもし本当なら……本物は………既に死んでいたか、暗躍していたか……

あ、投稿したやつかなり批判されていますが、(;´д`)

ひぐらしなどの漫画系なんかだと想像した人がいますが、あの絵はそんなもんじゃありませんでした( ̄▽ ̄;)

皆さんの思う落書き………というよりデッサン(かなりリアルだった)と考えてください( ̄▽ ̄;)

あと、ああいう絵を描く人が、自分の周りにあまりいなかったということ、女の子の落書き、かなりリアル(小学生とは思えない)だったこと
この三つが重なってかなり怖かったので……
差別はするつもりはなく、自分の正直な心境を書いたんですが( ̄▽ ̄;)
すいませんでした。

スカル 2010.05.31 (Mon) 20:03 編集

Re:無題

ケネディは本当にイロイロといわれてますよね。

2010.06.01 14:22

Title : 無題

おいおい、スカルさん↑

絵とか落書きとか何の話しをしてんだぃ?

意味分かりません。

七氏 2010.05.31 (Mon) 20:47 編集

Re:無題

スカルさんの投稿してくれた話に対しての話です。

2010.06.01 14:23

Title : 七氏様へ

このサイトの落書き手帳という話を見てください(-_-;)

スカル 2010.05.31 (Mon) 21:09 編集

Re:七氏様へ

結構みんなお絵かきしてたんですねー。
意外でした。

ワタシのまわりにはあまりいなかったので…。

2010.06.01 14:24

Title : 無題

あれはどう見てもケネディだよ。何回も射殺シーン見てるから間違いない。

2010.06.01 (Tue) 02:20 編集

Re:無題

ワタシも何度も見てますが、多分本人でしょうね。

2010.06.01 14:41

Title : スカルさんへ

なんか流れ的に私のコメントが火付け役になった感があるのでこの場を借りて謝罪しますm(_ _)m
何気なくコメントしたらあんな感じになっちゃって罪悪感が…(笑)

え~と……ケネディはレオン・S・ケネディでおk?

ネッシー 2010.06.02 (Wed) 19:34 編集

Re:スカルさんへ

バイオハザードww

2010.06.04 19:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ