忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでの暴言

2010.05.17 (Mon) Category : 都市伝説・著名人

阪神淡路大震災から1年後。

「頑張る人を応援しよう」という番組を放送中の出来事。
番組では頑張ってる商店主や医者などが紹介されていた。

関西出身で実際に身内が被災して亡くなったゲストも出演していて、心境を語っていたのだが…。

あるタレントは急に笑い出し、「死亡者の人数を友人と賭けていて、負けた」と爆弾発言。
司会者は驚いて
「何の話してるの?」
と言ったがそのタレントは平然と

「震災で賭けて負けた。その人たちより自分がカワイソウ」

と平然と言ってのけたという。

この話はwikipedeiaにも載っていたというが、現在は削除されている。
嘘(都市伝説)だったから削除されたのか、本当だったから消されたのか、不明である。

この発言をしたタレントは、女性タレントK、とされている。


 








拍手[36回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ほんとだったらサイテーだw
その女優w

2010.05.17 (Mon) 18:48 編集

Re:無題

本当かどうかはもうわかりませんねー。
当時のビデオとか持ってる人がいれば別ですが。

あと本人同士。

2010.05.18 19:09

Title : 無題

最低ですね…。
もし本当だったらそのタレント干されてますね。

つるかめ 2010.05.18 (Tue) 00:37 編集

Re:無題

それが干されてないんですよねー…。

2010.05.18 19:11

Title : 無題

亡くなられた方への冒涜だ…
失礼極まりない…

火巳ヶ家 2010.05.18 (Tue) 00:50 編集

Re:無題

さすがに都市伝説だと思いたいですが、そのタレントさんあんまりいい評判聞かないのでもしかしたら…と思っちゃいます。

2010.05.18 19:12

Title : 無題

K田Uのさんですね
調べてみたらその話以外にもいろいろ出てきました

のなめ 2010.05.18 (Tue) 01:19 編集

Re:無題

そうそう。
ってほとんど伏字になってないじゃないですかw

せっかく伏せたのにw

2010.05.18 19:18

Title : のなめさん

私もその人だとは聞きましたが、他にもやらかしてるんですか?聞いてみたいです。悪気がないのが怖いですよね…。

あつあみ 2010.05.18 (Tue) 02:36 編集

Re:のなめさん

天然は天然でも、こういうのはちょっと考えちゃいますね。

2010.05.18 19:18

Title : のなめさん

なるほど!
あいつならやりかねませんね。
セレブだかなんだか知りませんがあの人は人間としての何かが欠落してると前々から思ってました(^ω^)

2010.05.18 (Tue) 20:10 編集

Re:のなめさん

ワタシもよく知りませんが、あんまり好きなタイプではないですねー。

2010.05.19 15:17

Title : 無題

カルーセル〇〇さんですね。
わかります。

dbqp 2010.05.19 (Wed) 03:17 編集

Re:無題

どこから突っ込めばwwww

2010.05.19 15:18

Title : 無題

誰?

NONAME 2010.05.21 (Fri) 21:24 編集

Re:無題

K田Uのさんです。

2010.05.22 19:55

Title : 無題

名前がわかんない・・・

いやしかし最低ですな。
あの放火魔女とどっこいだ。

2010.10.05 (Tue) 01:02 編集

Re:無題

K田Uのって言われてます。

2010.10.05 15:29

Title : 無題

え!?
神田うの〇?(〇には!が入ります)

まぁあいつほんと頭悪そうだからな…
今年(2011年)の九月の終わり頃また日本で大きな地震がくるから、その時には絶対神田うのが死んでほしい
あ!じゃぁ神田うのが死ぬに100円賭ける!(笑)(笑)(笑)

NONAME 2011.07.09 (Sat) 03:51 編集

Re:無題

>今年(2011年)の九月の終わり頃また日本で大きな地震がくるから

これはどこ情報ですかw

2011.07.13 14:27

Title : 無題

ほんとうに〇田〇のさんだったんですか?
あなたテレビで実際にその人が喋ってる所みたんですか?
人の噂はだんだん違う方向に曲がっていきますからねぇ
そういう風にねもふたもないこと言わない方がいいですよ?
口は災いの元ですし
わかりました?
のなめさん!?

NONAME 2011.08.06 (Sat) 10:11 編集

Re:無題

実も蓋も、ですね。
ただ、これについてはイロイロなところから証拠、とされるものが出てきているので、現在ではほぼ間違いないだろう、と言われています。

2011.08.08 16:22

Title : ↑

言ってる事はその通りだと思うけど
ねもはも じゃないかな?
根も葉も

どうしても気になったので…
申し訳ない

NONAME 2011.12.05 (Mon) 10:48 編集

Re:↑

あw
ねも、に引っ張られたw

2011.12.13 22:46

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ