忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪山の怪

2007.09.23 (Sun) Category : 都市伝説・定番

雪山で二人組みの登山者が遭難し、そのうちの一人が衰弱して死んでしまった。
生残った男は仲間の死体を埋め、山小屋の中で救助を待つ。
ところが、翌朝男が目覚めると埋めたはずの仲間の死体が横に転がっている。

男は再び仲間を外に埋めるが、やはり翌朝になると仲間の死体は近くに戻ってきてしまった。
恐怖に震えた男はビデオカメラをセットし、夜中に何が起きているのかを撮影する。

やがて救助され下山した男のビデオに映っていたのは、外の地面を掘り返し、山小屋の中に仲間の死体を引きずり込む自分自身の姿であった。




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


ばか?

NOMANE 2012.07.20 (Fri) 08:02 編集

Re:無題

なんでwwww

2012.08.04 13:06

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ