忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーカブト god speed love

2010.02.19 (Fri) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

怖い話というかなんというかなんですが

「仮面ライダーカブト god speed love」の映画の中で、黄金の仮面ライダー、コーカサスを宇宙へ追い出してから、傷ついた加賀美(仮面ライダーガタック)を抱えて、脱出艇に乗せようとする場面。

カブトが扉にぶつかるのですが、そのぶつかった直後、機械のような低い声で「いいですよ」という声が聞こえます。

ちょっと怖かったです( ̄▽ ̄;)

長文駄文、失礼しました


(※スカルさんから投稿いただきました。ありがとうございました)


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

機械のような低い声で「いいですよ」・・・
普通、ある映像に不可解な声が流れるという心霊現象は人間の声(老婆の声とかが多い)が多いんですが、機械のような声・・・
もしそれが霊の声だったら、その霊はもう魔物化してるかもしれませんね。

2010.02.20 (Sat) 11:35 編集

Re:無題

何が「いいですよ」なのか気になりますね。

2010.02.20 14:31

Title : 無題

補足ですが
人の声をスローにした感じ?ですかね?

男性の低い声にも聞こえました(;´д`)

でも仮面ライダーいいですよ\(^_^ ) ( ^_^)/

あぁ、自分のヲタ事情が・・・・( ̄▽ ̄;)

スカル 2010.02.20 (Sat) 18:21 編集

Re:無題

平成ライダーは見たことないですねー、やっぱり。

最後に見たのはゼクロスでした。

2010.02.21 18:54

Title : 無題

つまり撮影中にデートに誘ったって事でおk?

一発ヤ 2010.06.20 (Sun) 06:10 編集

Re:無題

誰が誰をww

しかもOKされてるしwww

2010.06.20 14:21

Title : 無題

ところで最近の仮面ライダーはどうかしてると思うのだが・・・

2010.08.01 (Sun) 10:17 編集

Re:無題

ゼクロスを最後に見てないのでよくわかりませんw

2010.08.08 15:27

Title : 無題

いや実は僕も02年の龍騎を最後に見てないですw
見た目で判断してしまいました・・

2010.08.13 (Fri) 20:22 編集

Re:無題

ディケイドの厨ニ設定には呆れるを通り越していっそ清々しさを感じましたけどねw

2010.08.14 16:07

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ