忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバレンタインだし。オレ関係ないし。

2010.02.12 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

865 名前:駄文スマソ 投稿日:03/02/24 18:35
この前のバレンタインでk君が学校でも有名な電波にチョコをもらったんです。

その電波は朝テニスコートの前で十字架を持ってお祈りしていたとか教室で呪い行為をしていたなどの目撃談がたくさんあります。

で、そんな噂もあってk君はチョコを一個ももらえなかった奴に電波のチョコをあげたそうです。
その次の日そのk君と話してると電波のチョコ受け取った奴が来てk君に怒り出しました。

訳をきくと
チョコの中に十数本の髪の毛が入っていたそうです。
k君それをきいてかなりびびってました。

それからk君は電波を必要以上に避けてたんですが、今日帰りk君が電波に体育館裏に呼び出されて告られました。

その間俺は待ってたんですが、電波が先に泣きながら出てきました。
その後青い顔してk君が出てきました。

k君に事情を聞くと
電波の告白を断ったら電波は泣き出して涙と鼻水ぐちょぐちょの顔で

「わたしのチョコたべてないでしょ」

といったそうです。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


電波ってなんですか??

じゅん 2010.02.12 (Fri) 16:08 編集

Re:無題

えっと

いわゆる
「あたかも宇宙からの電波を受け取っているかのような、ちょっと言動がアレな人」
を揶揄する言葉ですね。

2010.02.13 13:11

Title : 無題

電波?
誰ですかそれ?

バレンタイン?
何ですかそれ?

火巳ヶ家 2010.02.12 (Fri) 16:30 編集

Re:無題

バレンタインはもちろんボビー・バレン(ry

2010.02.13 13:12

Title : 無題

バレンタインって実在したんですか?

てっきり都市伝説かと…

NONAME 2010.02.12 (Fri) 17:13 編集

Re:無題

なんと…!

このワタシとしたことが都市伝説を見抜けなかったなんて…!

2010.02.13 13:16

Title : 無題

バレンタイン←何故か満喫できない

挽き肉 2010.02.12 (Fri) 19:29 編集

Re:無題

バレンタイン←何故か涙で読めない

2010.02.13 13:44

Title : 無題

私は一度も男性にチョコをあげた事はないなぁ…。
今年も友チョコだ…。

つるかめ 2010.02.13 (Sat) 00:22 編集

Re:無題

ワタシもらったことない…

2010.02.13 13:53

Title : 無題


チョコ食べてたら
どうなってたのかw

2010.02.13 (Sat) 03:11 編集

Re:無題

きっと電波子にベタボレになっちゃうんじゃww

かわいい子なら問題視されない気もするけど。

2010.02.13 13:54

Title : 無題

よーし!!!!!!!!
じゃあ私が皆様に髪の毛入りチョコを…(゚∀゚)


顔文字だけだとアレなんで(今更)名前つけてみましたw

くるみん(・ω・`*) 2010.02.13 (Sat) 05:40 編集

Re:無題

(゚∀゚)髪の毛クル―――!!!

よーしパパいっぱい食べちゃうぞー!www

名前了解ですw

2010.02.13 14:00

Title : 無題

うわぁあ~ん!デパ地下で一時間かけて悩んでチョコ買ってきたけど、髪の毛入りにすれば良かった~!

…てならないように、明日頑張るよ(σ_σ)

玉砕したら、くるみんさんの髪の毛入りチョコをヤケ食いします(笑)

NONAME 2010.02.13 (Sat) 16:28 編集

Re:無題

そろそろ結果が出たのかな?

がんばれー!!



…いいなぁ('A`)

2010.02.14 15:00

Title : 無題

びびってんなら体育館になぜ行くw

一発ヤ 2010.06.20 (Sun) 06:41 編集

Re:無題

だって断ったら何されるかわからないじゃないですかw

2010.06.20 14:38

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ