忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニラアイス

2010.02.04 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

468 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/21 20:11
自分が一人暮らしだった頃の話です。
 
当時、例年を上回る物凄い暑さで、そういう時、自分にはいつも、棒アイスが欠かせませんでした。特にチョコバーが大好物で、毎日3本は食べてしまってました。

ある日、いつも通りアイスを食べようと思い、冷蔵庫を開けると、そこには何故か違う種類のアイス(バニラバー)が1本、箱に入ってたんです。

製造者のミスか?まあその頃はそんな気にせず、そのアイスもチョコバーと一緒に食べていました。
中にはプチプチしたフルーツ粒みたいなものが多数入ってて、なかなか美味なものでした。

そして2日後、また新しく箱買いしたチョコバーアイスの箱を冷蔵庫に入れました。そして風呂から上がり、食べようと思って開けると、またバニラバーが、今度は2本入ってたんです。

しかも未開封だった状態、やはり製造側のミスだと確信し、自分はわざわざお客様相談室に電話して、聞いてみました。

すると、相手の女の人は平然と言いました。
「こちらでは、バニラバーは取り扱っていないんですが」

自分は驚きながらも
「でも入ってたんですよ!」
と押しましたが、相手はオドオドするばかりで、キリが無いと思い電話を切りました。

自分は少し警戒心を抱き、今度はそのバニラバーは食べませんでした。
その時自分は、いちいち冷蔵庫に行くのが面倒くさくて、アイスの箱を冷蔵庫から出して、箱から取っては食べ、という感じで食べていて、しばらくして眠くなって、そのままそこで寝てしまいました。
 
起きると、アイスはもちろんドロドロに溶けていました。
しかも、なぜか小さいウジ虫がたくさん、2本の棒にうじゃっとまとわり付いていました。その棒の下には、バニラの溶けた後が。

自分は気持ち悪くなって、すぐその箱を捨てました。

・・・自分が最初に食べたあのバニラバー、何だったんでしょう。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

…蛆って
…フルーツ味なの?

火巳ヶ家 2010.02.04 (Thu) 14:14 編集

Re:無題

食べたことないのでわかりません…

2010.02.05 18:51

Title : 無題

そのバニラアイスって…!
いやあああああっ!!(´Д`;)

つるかめ 2010.02.04 (Thu) 18:47 編集

Re:無題

(´・ω・`)モグモグ

2010.02.05 18:51

Title : 無題

なんだ、バニラ味のスイカバーか。

米日本 2010.02.05 (Fri) 08:20 編集

Re:無題

スイカバーwwwww
あれ食べたときスゴイ衝撃だったwww

2010.02.05 18:56

Title : 無題

それじゃあそのアイスを食べたその人は一体どうなるんでしょうか?

火浦 2010.02.05 (Fri) 21:57 編集

Re:無題

えーと

えーと

ソウゾウシタクナイ

2010.02.06 14:14

Title : 無題

じゃあ、その人が食べた
バニラアイスは、ウジ虫
だったってこと?

梨華ちぃ 2012.08.28 (Tue) 01:44 編集

Re:無題

どうでしょうねぇ…
全部が全部、とは言いませんが…あるいは…

2012.08.28 18:50

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ