忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淫夢

2010.01.24 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

138 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/19 01:56
一人暮らしの僕のアパートの部屋にはテレビとパソコンがそれぞれ対面の壁際にあります。
僕は良くテレビをつけっ放しでネットサーフィンをしてしまい、たまに電気代が妙に高くて驚いてしまいます。

その夜も僕はテレビをつけっ放しで夜遅くまでインターネットを見ていました。
うしろの壁際では女性アイドルが下手な演技をしている声がテレビから流れていました。
中澤裕子だったか、長谷川京子だったか・・・いや、仲間由紀恵だったかな。
そうです、確か仲間由紀恵だったと思います。

なんとなく音声だけ聞いていましたが画面は見ませんしほとんど意識しないのでどんなドラマだったか
は全く覚えていません。

深夜2時過ぎていたと思います。ネットサーフィンに疲れて椅子の背もたれに寄りかかって背伸びをし、そのまま両手足をぶらーん、と投げ出して、ほんの一瞬呆けたとたんに体が動かなくなりました。金縛りという奴です。

目は開いていて、コンピューターの画面も見えるのですが、体が全く動きません。
耳も聞こえます。ドラマはまだ続いていて、先ほどのアイドル女優のなにやらラブシーンのような台詞が聞こえました。

そのテレビの音声が、テレビのスピーカーからではなく、すぐ耳もとでささやかれているようにすぐそばに聞こえました。まるで女優の吐息が耳にかかるかのような感覚でした。

背筋に物凄く冷たいものを感じました。

やがて女優の台詞はなくなり、ただ耳元に「ハァハァハァハァ」と言う激しい吐息が吹きかかるのみになりました。コンピューターの画面が揺らぎ、吐息に呼応するように波打ちました。

すると勝手にコンピューターが何かのプログラムをダウンロードし始めました。
あと十秒、五秒、残り時間が減るごとに吐息は激しさを増し、画面の揺らぎも激しくなりました。
そしてダウンロードが完了しました。

ほんの一瞬、静寂が訪れました。
夢か?

そう思った瞬間、画面がストロボのように激しく点滅を始め、部屋全体を目のくらむほどに明滅させました。
吐息は生暖かい息となり、さらに耳元ちかくにさらに激しく吹きかけられました。
耳の中に舌が入ってくる感覚もありました。

恐怖で今にも気絶してしまいそうでした。心臓が破裂しそうなほど脈打っていました。
それなのに、僕は股間が硬くなってしまっているを感じました。
突然腰の両後ろから真っ白い女性の両手が伸びてきて、ジーンズのファスナーを下ろしました。
そしてその中へ手がねじこまれていきました。

気がつくと、僕はキーボードの上に射精してしまっていました。
パソコンの電源は落ちていて、テレビ局は放送を終えていました。
ノイズが映っているだけです。

夢にしては余りにもリアルに意識がありすぎました。
パソコンには意味不明の外国語が表示されていました。
不気味過ぎなので僕はプログラムをハードディスクごと全部消去してしまいました。

身の凍るような恐怖とこの世のものとは思えない快感をいまだに覚えています。
その出来事以来、僕はパソコンを開くときはテレビは必ず消すようにしています。


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

新ジャンル:画ん射

米日本 2010.01.25 (Mon) 00:35 編集

Re:無題

誰得

2010.01.25 13:53

Title : 無題

白い腕…
外国語…

なるほど相手は日本男児大好きな白人女性ですね

いや、見たのは腕だけだからもしかしたら男性の可能性も…

のなめ 2010.01.25 (Mon) 00:50 編集

Re:無題

白人のガチホモとか怖すぎる



さすがに見間違えはないと思いたい…

2010.01.25 13:56

Title : 無題

画ん射か~
うまい!!…っじゃなくてお下品ね

かなやわ 2010.01.25 (Mon) 04:17 編集

Re:無題

賢者タイムに掃除するのか…
と考えたら鬱になりそうですねww

2010.01.25 14:19

Title : 無題

幽霊も発情するんですね(^ω^)

2010.01.25 (Mon) 04:22 編集

Re:無題

そりゃあ色情霊なんてのもいるくらいですから。


ボクのところには出てきてくれませんけれども。

2010.01.25 14:19

Title : 無題

で、コレの女の子向けの幽霊はウチにこないのですかn(ry

(・ω・`*) 2010.01.25 (Mon) 04:25 編集

Re:無題

たまに男の幽霊に犯された、って話を聞きますので頑張れば来るんじゃないかとw

2010.01.25 14:20

Title : 無題


ただの夢精かとw

2010.01.26 (Tue) 02:48 編集

Re:無題

こんな夢精なら大歓迎ですねw

2010.01.27 13:21

Title : 無題

これ上手くすれば虹の嫁とも・・・・・・ゴクリ

マガンドルーズ 2010.01.29 (Fri) 18:50 編集

Re:無題

えっなにそれどうやんの

2010.01.30 12:35

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ