忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1グランプリ

2010.01.24 (Sun) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

2009年に発売された公式本『M-1グランプリ2009 公式ガイド』の中でスティーブン・セキルバーグ(関暁夫)が「M-1都市伝説」を紹介している。

観客の中で囁かれているという5つの「観客の開運都市伝説」と言うものを紹介する。

1.決勝でネタをやっている最中に、そのコンビのブログに応援メッセージを書き込み、一番多かったコンビが最後の3組、または優勝するらしい

2.優勝した芸人のグッズを持っていると、恋が実るなどハッピーなことが起こる

3.フィナーレで優勝コンビが発表されたときに飛ぶ紙吹雪に当たった人は、みんな幸せになるらしい

4.決勝の前に優勝してほしいコンビの写メを100人に送ると、 そのコンビが優勝するらしい

5.優勝したコンビには強力な運がついているので、握手してもらうとご利益があるらしい


【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/4660/


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

去年で最後だったらしいんだが・・・

2011.01.15 (Sat) 14:46 編集

Re:無題

そうらしいですね、終わっちゃいましたね。

2011.01.16 13:32

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ