忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティー

2007.10.08 (Mon) Category : 都市伝説・著名人

ポルノグラフィティのファーストシングル「〇ポロ」の初回生産のみにサビ終了後に鈍器で殴られた音、そして女の声が聴けるらしい。

ちなみに第二生産番以降、復刻番にはない。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ギターの演出だそうです。
有名人の都市伝説って本にも詳しく説明してあります。

ポルノファン 2008.04.13 (Sun) 12:37 編集

Re:無題

そうなんですか!
情報ありがとうございます。

結構演出とかでわざと入れてる方もいらっしゃいますよね。

2008.04.14 20:16

Title : 無題

他にも、BoAサンなどわざと入れている音楽がありました。
わざとじゃないやつもありましたが…(゚Д゚;)

ポルノファン 2008.04.18 (Fri) 11:09 編集

Re:無題

やっぱり、わざとじゃないヤツもあるんだ…。

いろんな可能性を考えていって、結局理由がわからないっていうのが一番怖いです><

2008.04.18 20:05

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ