忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの初体験は何歳の時ですか?

2009.12.04 (Fri) Category : 都市伝説・チェーンメール

あなたの初体験は何歳の時ですか?
好きな人でしたか?
同意しましたか?
イイ思い出ですか?
後悔していませんか?
あなたは知っていますか?

この世の中には、十代前半のうちに好きでもない人に無理矢理大事なものをうばわれた子がいっぱいいるということを。

「最近の若者は性が乱れている」と言う「大人」の方がいますが、乱れているのはあなた方「大人」が原因ではないのですか?

乱れる原因である性に関する情報を操っているのはあなた方「大人」のはずです。

あなたに何かしろとは言いません。

でも、このメールを読んだのなら少しだけ考えて下さい。

何をしても消えることのない爪跡を持った子がいるということを。
その荷を一生背負って生きていかなければならない子がいるということを。
若者を狂わせているのはあなた方「大人」だということを。

最後まで読んでくださった方、理解してくださった方、お手数ですが、このことを真剣に受け止めてくれそうな方に送ってください。


 








拍手[18回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これもチェンメ?だよね?

でも、ためになるから

まわした方が少しは

何か変わるかもね。

デスゲイズ 2009.12.04 (Fri) 23:00 編集

Re:無題

これもチェンメです。

でも、よくよく読むとこの文にもいろいろな矛盾点があるんですよ。

今より昔のほうが婚姻年齢が低い、とか
今より昔のほうが性犯罪が多い、とか
レイプ、強姦は論外だとしても若いうちに性交したがるのは男性だけじゃないよ、とか。

統計学的な話を完全に無視し、感情論のみで書いてますよね。

2009.12.05 15:48

Title : 無題

何故…少女側が被害者目線なんだろ?


全てにおいて大人が悪いのか?


ちょっと…ふに落ちない…言い回しだな。

NONAME 2009.12.05 (Sat) 00:36 編集

Re:無題

仮に男性が女性にレイプされても(なぜか)犯罪にならない不思議な国家ですから。

2009.12.05 15:49

Title : 無題

僕の母の友達は中2の時男4人にレイプされて喜んでたらしいです
処女捨てられたって

のなめ 2009.12.05 (Sat) 00:49 編集

Re:無題

処女はともかく…
レイプで喜ぶってのはちょっと引きますねー…

お母さんの友達ってことは、その話はお母さんから聞いたんでしょうか?

2009.12.05 15:50

Title : …

私の親友もレイプされて男性不信になりましたよ…

あやか 2009.12.05 (Sat) 02:06 編集

Re:…

レイプはよくない。
性犯罪者は極刑でもいい。
それは間違いない。

でも、冤罪と女性の言い分しか聞かない痴漢冤罪事案は許せん。
男を陥れようとする連中も。

2009.12.05 15:55

Title : 無題

大人のせいだけぢゃないでしょ?

桜庭 2009.12.05 (Sat) 07:57 編集

Re:無題

もちろんです。
子ども自身にも、当然責任はあると思いますよ。

2009.12.05 15:55

Title : 無題

確かにレイプは許されない事ですが、こういうのは男性女性、大人も子供も悪いと思います。

原因を作るのは大人や男性に限らず女性や子供にだってあると思いますし、特に痴漢は女性の言い分しか聞かないで冤罪になってしまい人生が狂ってしまった人も多いです。
女性や子供だけが被害者面するのは白々しいと思います。

つるかめ 2009.12.05 (Sat) 17:36 編集

Re:無題

おっしゃる通りですね。
痴漢やレイプはともかく、援助交際などはなぜ男性側だけが避難されるのか理解に苦しみます。

援助交際は女性側も悪いだろ!
と思うんですけどね。

本当に日本は女性と子供に甘いな、と。

2009.12.06 13:37

Title : 無題

私は小学生のときですよ。初体験。

りお 2010.12.05 (Sun) 20:52 編集

Re:無題

えっ





えっ

2010.12.07 21:33

Title : 無題

アタシも処女捨てたいです。童貞じゃない相手でもいいから経験したいです。

NONAME 2010.12.10 (Fri) 05:09 編集

Re:無題

いやいやいやいや

ちょっと待って!

2010.12.10 14:49

Title : 無題

私も早くやりたいなあ。
まだ一回も経験がないんだよねえ。周りの友達はみんな経験済みだからぁ
なんかちょっと焦りがある

NONAME 2010.12.10 (Fri) 22:23 編集

Re:無題

そんなに急いでも仕方がないですよ!

2010.12.11 15:24

Title : 無題

私わ中学生のとき1回あります。

NONAME 2010.12.11 (Sat) 22:36 編集

Re:無題

最近の子供はホント早いなぁ

2010.12.12 18:24

Title : 無題

私は公園のトイレで1回
ヤりました

ねね 2010.12.12 (Sun) 23:35 編集

Re:無題

そんなこと言われてもwww
なんでこのコメント欄告白大会になってるんだw

2010.12.13 14:43

Title : 無題

あたしもやりた~い

NONAME 2010.12.13 (Mon) 23:49 編集

Re:無題

ト…トイレで!?

2010.12.14 16:01

Title : 無題

あたしわラブホでやりたいです

ゆうり 2010.12.15 (Wed) 00:26 編集

Re:無題

ちゃんと割り勘でね!

2010.12.15 21:00

Title : 無題

だいたい女の子は初体験って何歳ぐらいなんだろう…ちなみに私は18で未経験です。

NONAME 2011.04.08 (Fri) 04:47 編集

Re:無題

2005年のデータだと17.2歳らしいですが。

別に、本当に好きな人ができるまではsexなんてしなくてもいいんじゃないですか?
急ぐ必要なんて全くないです。

2011.04.09 19:33

Title : 無題

生理中のときは性欲が
すごく強くなる。

NONAME 2011.11.30 (Wed) 23:43 編集

Re:無題

そうなの?

2011.12.06 17:58

Title : 無題

私の姉の友達で男二人に
ホテルで無理やり犯されてすごく喜んでたそうです(@_@)処女捨てられたって…

梨亜★ 2011.12.31 (Sat) 04:15 編集

Re:無題

えー(´・ω・`)

2011.12.31 15:20

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ