忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動かない雲

2009.11.06 (Fri) Category : 都市伝説・フォークロア

780 名前:778 投稿日:03/11/25 05:25
信じようと、信じまいと―

1777年リヨン郊外で奇妙な雲が目撃された。その雲はまわりの雲が風に流される
なかなぜか全く動かず、また形を変えることなく一週間空に浮かんでいたという。
その形は人の顔のようであったとも、昆虫のようであったとも言われる。何かの
前兆だと騒がれたが、現在に至ってもその雲が何を暗示していたかは分かっていない。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そういった不思議な雲が『天空都市』などと呼ばれたりするんてしょうね。

挽き肉 2009.11.06 (Fri) 21:37 編集

Re:無題

すごいぞ!
ラピュタは本当に(ry

2009.11.07 15:19

Title : 無題

この記事とはあまり関係ないけど、雲って偶然身近なものの形になる時ありますよね。
ただ単に思い込みがそうさせるだけかも知れませんが…。

NONAME 2009.11.07 (Sat) 03:14 編集

Re:無題

子供のころはよくありましたね。
「パン」になったり「動物」になったり。

最近そう思わないのは大人になったからなのか、そもそも空を見上げなくなったのか…。

2009.11.07 15:24

Title : 無題

何年空を見てないんだろうか…

米日本 2009.11.08 (Sun) 12:17 編集

Re:無題

雨とか雷とか雪とか、天気情報としてしか見てません。
高い秋の空、今年も見てないなぁ。

2009.11.08 20:22

Title : 無題

なるほど

「そこにラピュタは存在する!」

ってことですか

ふゆ 2009.11.09 (Mon) 07:42 編集

Re:無題

そうですよ!
きっとラピュタはあったんです。

2009.11.09 21:44

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ