忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まばたき

2009.11.02 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

244 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/11/15 13:43
ある日、友人が
「こんな写真が撮れた」
と、僕の部屋に持ってきた。
それは、廃屋の朽ちかけた屋根の辺りに、ぼんやりと顔のようなものが写っている写真だった。
目が、宇宙人の様に「妙に」黒目がちで、気持ち悪いな~と思っていると、ふいにその目がまばたきをした!

「わあッ。まばたきしたよ!」
と友人と驚いていると、隣の部屋で寝ていた姉が、真っ青な顔で飛び込んできた。
「違う違う!まばたきじゃない!」
きょとんとしている僕たちに、姉は話し始めた。

隣で寝ている姉は、夢を見た。
弟(つまり僕)たちが、部屋で写真を見ている。顔が映っている。
次の瞬間、
「わあッ。まばたきしたよ!」
という声で、飛び起きた。

「夢で隣の部屋を見たの!?」
と驚いていると、
「まばたきじゃない。それね、白目剥いたの白目!」

つまり、黒目が全部ひっくり返る程白目を剥いたのを、僕たちはまばたきと間違えたのだった。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そんな事を言い出す姉にも驚きですね

NONAME 2009.11.02 (Mon) 22:03 編集

Re:無題

確かに。
でもあわあわしたおねーサンも見てみたい…w

2009.11.03 18:37

Title : 無題

… … … うん!

で、その後は?

白目むいたのは分かったから

そして?… … … うん!

ないのね。

デスゲイズ 2009.11.02 (Mon) 23:08 編集

Re:無題

オチなしがデフォですw

2009.11.03 18:39

Title : 無題

ふーん

NONAME 2009.11.03 (Tue) 04:13 編集

Re:無題

うん。

2009.11.03 19:01

Title : 無題

日本語でおk

NONAME 2009.11.03 (Tue) 08:46 編集

Re:無題

オカ板だからカンベン

2009.11.03 19:02

Title : 無題

白目とかよりも、写真が動くこと自体が恐怖なんですが(ノ_・。)

梨花 2009.11.03 (Tue) 23:48 編集

Re:無題

そういえば動く心霊写真ってテレビでやってましたよね。

2009.11.04 17:59

Title : 無題

でっていう

マガンドルーズ 2009.11.05 (Thu) 17:04 編集

Re:無題

よっしーがおる

2009.11.05 22:18

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ