忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信号

2009.10.31 (Sat) Category : 都市伝説・公共・企業系

国道など、大きな道路に関する噂。

走行するときに法定速度で(40km/h道路なら40km/hで)キッチリ走ると、赤信号に引っかからずにすべての信号が青で通過可能なのだそうだ。

実際のところ他の車の流れがあったり交通規制があったりで実測がほぼ不可能ではあるが、もし本当だとしたら面白い噂ではある。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

自宅近くの道路にそういう道路がありますよ。

なんでもセンサーで速度を監視していて、速度を出しすぎてる車を感知すると、信号機を赤に切り替えるのだそうで。


60キロで走ると、信号に引っかからずスムーズに走れると、昔 父が話していた気がします。

ミーク 2009.11.01 (Sun) 07:02 編集

Re:無題

へー

やっぱりあるんですねぇ。
ってことはこれは都市伝説じゃなくて事実?

2009.11.02 21:03

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ