忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きたオーパーツ

2009.10.30 (Fri) Category : 都市伝説・フォークロア

429 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/19 22:44
信じようと、信じまいと―

オーパーツというものがある。しかし1829年リバプールのジョージ盆地から発掘されたオーパーツは奇怪だ。
建築材料に使うため花崗岩の岩塊を掘り出し、切断していると、中から一匹のヒキガエルが出てきた。
そこにはカエルが入れる空洞があるだけで、入り口は見あたらなかったのだ。カエルはすぐに死亡したが、岩塊とともに科学者に引き渡され調べられた。しかし、今に至るも結論は出ず、そのままにされている。
生きてるオーパーツ。異次元から次元スリップでもしたのか?


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

一億年も前の地層から出てきたと聞きますね。

真意の程はわかりませんが、大変ロマンがあるのではないでしょうか。

挽き肉 2009.10.30 (Fri) 19:44 編集

Re:無題

入口はどこだ、なんて地下鉄レベルの漫才の話になってしまいますね、これだと。

2009.10.30 21:04

Title : 無題

古代のガチャガチャじゃない?

デスゲイズ 2009.10.30 (Fri) 23:02 編集

Re:無題

古代スゲーww

生きてるってことはレアなのかなwww

2009.10.31 17:00

Title : 無題

ド○えもん「の○太のやつ、また道具を使ってイタズラしたか。」

のなめ 2009.11.01 (Sun) 03:01 編集

Re:無題

青いタヌキwww

2009.11.01 03:03

Title : 無題



もしカエルが冬眠していて

その最中に花崗岩になったら

穴の中には微量ながらも

大気は存在する

それと冬眠中は

仮死状態になるから

食料は必要ない

花崗岩のなかは

当時の大気があるから

花崗岩のなかでは短時間なら

生きられる

でも花崗岩から出ると

大気は現在とは違う

そのためカエルは死ぬ

あくまで俺の仮定です

まず稀なケースであることは

間違いないですが

オーパーツではないと

思います



蓮汰 2009.11.02 (Mon) 10:58 編集

Re:無題

なるほどー。

でも花崗岩の生成って結構高熱じゃなかったでしたっけ?
違ったかな。

2009.11.02 21:28

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ