忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の赤ん坊

2009.10.29 (Thu) Category : 都市伝説・フォークロア

422 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/19 02:01
信じようと、信じまいと―

1935年ニューヨークのセント・ビンセント病院で「奇妙」な赤ん坊が生まれた。
その子は全ての医学的常識に反して27日間生き続け、他の赤ん坊と同じく食物を摂り泣き声を挙げた。
反応は正常だったので、死後検死解剖するまで、誰もその異常に気が付かなかったほど。
その子の頭蓋骨の中には、脳が無かったそうだ。

 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

正常な人から脳を取ったら

死ぬかもしれないが

生まれつきなら

それに適応した体で

産まれてきて生きれたのか…?

でも不満足な体だから

長くは生きられなかった…

としか考えられない。

脳はないから

五感も感情も思考も

何も感じないだろうけど…

デスゲイズ 2009.10.29 (Thu) 22:45 編集

Re:無題

動物や昆虫は脳に変わる器官によって生きてますよね。
それと同じで、本能的な反応だけはできたのかもしれません。

2009.10.29 23:06

Title : 無題

脳が溶けてしまったということも考えられるんじゃないですか?

火巳ヶ家 2009.10.29 (Thu) 22:58 編集

Re:無題

そういえば昔、脳みそが融ける奇病っていうのをなんかの本で読んでからしばらく眠れなくなった記憶がありますww

2009.10.29 23:07

Title : 無題

考える事ができない事を想像したら頭がごっちゃになりました

のなめ 2009.10.30 (Fri) 02:23 編集

Re:無題

それこそ本能だけで行動してるのかもしれませんね。

2009.10.30 20:51

Title : 無題

ノータリンどころではないな

マガンドルーズ 2009.10.30 (Fri) 12:40 編集

Re:無題

まさに『脳なし』でしょうね。

2009.10.30 21:01

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ