忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人です。

2009.10.17 (Sat) Category : お読みください

ども。
人知れずひっそり復活しております。

別に彼女ができてヒャッハーヽ( *゚∀゚)ノ=3ってわけではなく。
純粋に忙しかっただけです。

そろそろ嫁っていうか彼女がほしい、36歳。
まずは友達からはじめましょう。
ルックスと財力と運動能力はからっきしですが、健康だけは自信があります。


…メタボは病気じゃありませんよ?


さて。

『2009年度あなたが選ぶBEST3!』

と題して気に入った3つの記事を教えてねっ
ってアンケートをとろうと思ったんですが、どうでしょう。

記事ごとに評価ボタンをつけるのはしんどいし…いいやり方ありませんかね?

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

めんどくさくてもやらねばならんときがある。

GGG 2009.10.17 (Sat) 20:55 編集

Re:無題

えっ…

だって記事数4000オーバーですぉ…

2009.10.17 21:07

Title : 無題

私、男ですが結婚してくだしあ><

米日本 2009.10.17 (Sat) 22:05 編集

Re:無題

ワタシが掘るほうでよければ喜んで><

2009.10.19 00:21

Title : 無題

集計しやすいのはコメント欄に

1.○○○
2.○○○
3.○○○

みたいに書いてもらうのじゃないですかね

のなめ 2009.10.18 (Sun) 02:11 編集

Re:無題

採用しますた

2009.10.19 00:29

Title : 無題

残念ながら男ですけど 管理人さん愛してます(笑)

べーだー 2009.10.18 (Sun) 05:12 編集

Re:無題

ありがとうございます迎えに行きますww

体洗って待っててね><

2009.10.19 00:31

Title : 無題

掲示板に気に入ったのを3つ書き込むのが、良いのではないかと思ったんですけど…

のなめさんの案が一番良さそうですね。

火巳ヶ家 2009.10.18 (Sun) 09:05 編集

Re:無題

掲示板でもOKにしちゃいました!

2009.10.19 15:34

Title : 無題

私ものなめさんの案と同じように、コメント欄に好きな記事をいくつか挙げるというのはどうでしょうか?

つるかめ 2009.10.18 (Sun) 15:32 編集

Re:無題

はい、やることにしましたー

2009.10.19 00:32

Title : 無題

(。・ω・。)っ【嫁=オイラ】


記事とか、たくさんありすぎて…いつの記事だったかもわかりません(゚Д゚)ノwww
もう一度見返さなければww

(・ω・`*) 2009.10.18 (Sun) 23:04 編集

Re:無題

プロポーズしに行くからたいくずわり(何故か変換(ryで待っててww

2009.10.19 00:40

Title : 無題


うちの父とタメだったなんてww

(´Д`) 2009.10.18 (Sun) 23:58 編集

Re:無題

ちょwwww

youいくつよwwww



orz

2009.10.19 00:40

Title : 無題

頑張ってください(゜ε゜;)

いい人見つけてください…

そして サイト名を

教えてください…www

↑しつこい位に

何故か気になってます…www

デスゲイズ 2009.10.19 (Mon) 22:49 編集

Re:無題

ありがとうー
がんばります。

「きたん」ですよー

2009.10.20 19:05

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ