忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじめられっ子

2009.10.14 (Wed) Category : 都市伝説・チェーンメール

このチェンメという存在を使って伝えたいことがあるのです。
みなさんは人のことって考えたことありますか?ほとんど自分のことしか考えてないかもしれません。
都合によって人って正義ぶったり、悪くなったりするんですね。
私はイジメられていました。学校では常にイジメの対象でした。
イジメをする子って都合がよくて人を使い分けてるんです。

先生の前ではいい子ぶるし、友達にはやさしくなって、私には常に友達を利用して私に見せつけるように
ヒソヒソ何か影口言ってるんです。ついには私の顔を見て「キモイ」なんてゲラゲラ笑うんです。
イジメっ子の親に言ったら「ウチの子はそんなことしていない」と口論でした。
先生だってイジメっ子の仲間みたいなものです。
先生にイジメられてることを言いいましたが「今年、学校は60周年を向かえる。だから今は忙しい。」
なんて逃げられ、結局助けてくれる人は親以外にいませんでした。

イジメっ子は「自分はイジメをしている」ってこと気付いているのかもしれない、いやきっと気付いているでしょう。
だけど本当に気付いていますか?それが本当に罪なことだって・・・。
それは自分の身にふりかからない限り気付かないことでしょう。
それは私一人がどんなに訴えてもわからないと思います。
だけど一つだけ言わせてください。
「軽々しくイジメなんてするもんじゃありません。」

私はこれからロープを持って樹海に行きます。
死ねたら、もし「呪い」というものがあるのなら私をイジメてきた子達を呪いたいんです。
そして、このメールを見ているあなたも「イジメをしていた」というなら呪ってもいいでしょうか?
もし呪われたくないのなら今すぐイジメを止めてくださいそして一人でも多くの人にこのメールを送ってください。
ではこれから樹海に行ってきます・・・。

Ps:お母さん、お父さんこのメールを私が死んでから読むかもしれません。
今までイジメられてる私のためなんかにいろいろありがとう。

 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

死者の怨念や呪いの力が

本当に存在するなら

この世から独裁者は

消えてるだろうな。

人工も減るだろうな。

その前に動物たちの念で

人間は絶滅してるだろうな。

デスゲイズ 2009.10.14 (Wed) 21:41 編集

Re:無題

地球に一番いらないのは人間だって誰かが言ってた

2009.10.15 18:46

Title : 無題

今陰湿なイジメ多くなってるよねー

そして第三者から見たらイジメって中々見つけにくいんだよね。

目そらしてるだけかもしんないけど。

Y's 2009.10.14 (Wed) 23:10 編集

Re:無題

ワタシもイジメ受けたほうですけど。
別に死のうとかは思わなかったなぁ。

むしろ今死にたいかも

2009.10.15 18:54

Title : 無題

ぷ~ちゃん

NONAME 2009.10.15 (Thu) 00:14 編集

Re:無題

ロープのぷーちゃん?

2009.10.15 18:55

Title : 無題

いじめる奴が一番わるいけど、いじめられる奴にも何かしら原因がある!死んで呪うって結論がしょぼい!!ってか死ぬ気があるなら死に物狂いでそいつに立ち向かってった方がいいんじゃない?

NONAME 2009.10.15 (Thu) 00:51 編集

Re:無題

んー

なかなかそれも難しいんですよね。
経験者からすると。

過去の自分をしかりつけてやりたい気分。

2009.10.15 18:57

Title : 無題

↑同感。



死ぬ勇気があれば、何でもできるよ。
自殺する方がよっぽど人(残される人・遺体を片付ける人)の事を考えていない。

叔父さんが最近首吊り自殺をしてそう思ったオイラでした。

(・ω・`*) 2009.10.15 (Thu) 01:24 編集

Re:無題

ワタシの叔父も数年前自殺したんですよ。

身体障害と借金で…

2009.10.15 19:01

Title : 無題

私も昔いじめにあいましたが、親には心配させたくないし、それに「辛い」よりも「悔しい」という思いが強く、いじめっ子達に負けるもんかと思って毎日学校に行ってました。
周りも当てにならなければ結局は自分一人でいじめに挑まなければなりません。
チェンメのように自殺する勇気があるんなら、それをいじめっ子に立ち向かう勇気に変えればいじめに屈しないと思います。

最近の子のいじめはもはや範囲を越えて犯罪と呼べるものになってる思います。
正直怖いですι


長々となってしまいまして、すみませんでしたm(_ _)m

つるかめ 2009.10.15 (Thu) 12:51 編集

Re:無題

最近のは昔より陰湿になってるみたいですからね…。

2009.10.15 19:07

Title : 無題

こんなチェンメ作った本人が呪われそう

のなめ 2009.10.15 (Thu) 15:32 編集

Re:無題

それは言えるww

2009.10.15 19:07

Title : 無題

私も小学生のとき一時期いじめられていましたが、学校の先生方と親の協力のお陰で、いじめた子を謝らせることに成功しました。

その時のいじめ方式は、決して陰でコソコソとやるものではなく、皆のいる前で私に向かって悪口を浴びせるというものでした。
私に味方してくれる人が多かったためか、すぐに先生の耳に情報が届き、うちの親と私そして諸先生方、校長先生まで含めた学校会議へと発展。いじめ解決に向けて話し合われました。こうして、いじめは長引かずに終わりを告げました。


私のケースは、いじめっ子が先生に対して態度を変えず、先生方がいじめの状況に気づき、親及び周りの人たちがサポートしてくれたので、いじめがすぐに終わりました。
でも、私は運が良かっただけなのかもしれません。
今のいじめは、先生、友達も皆助けてくれない。もちろん、親も気いてはくれない。非常に厳しいもの。

しかし、これだけは頭に入れといて下さい。

《いじめっ子は将来ろくなめに合わない》ということです。

私の知っている限りでは、昔いじめっ子だったが今になって苦労している人が結構います。
逆にいじめられた人は、結構良い地位についてたりするのです。

いじめられている人は、いじめっ子を「後で痛い目に合うんだ。かわいそう。」と鼻で笑ってやればいいのです。


…あ、こんな話は掲示板でするべきでしたね。
申し訳ありませんでした。

火巳ヶ家 2009.10.16 (Fri) 10:33 編集

Re:無題

いつも思うのは、「どうせ死ぬなら道連れにしてやればいいのに」と思うワタシはダメなんでしょうか…

いじめられた経験あるんですけどね、これでも。

2009.10.16 21:22

Title : 無題

いじめは無条件で『悪』

絶対に許されない行為、やられる側にも原因はあると言うが、それを理由にしていじめをしてもいいなんて道理はない。
弱いからいじめる
気に入らないからいじめる
人が人を傷つけて何が楽しい?
もし楽しいと感じているならそいつは正真正銘の『クズ』だ。
そんな奴に人並みの幸せなんて絶対に与えてはならない。

アクセル 2009.10.18 (Sun) 18:40 編集

Re:無題

今は総理(というか内閣)が国民に対して壮大ないじめをしてますな。
許せん。

いじめいくない。

2009.10.19 00:38

Title : 無題

イジメはきっとなくならないよ…。
うちも小学校・中学校のときイジメまではいかないんだろうだけどイジメ的なこと受けてた。休み時間とか掃除の時間に後ろで何かコソコソ悪口言ってたり見えないとこで陰口言われたりとか…。毎日と言っていいほどあったよ。
とか、あとは表では親切でいい人なふりしながら影で何か言ってたり…。
とにかくクラスの雰囲気が悪かった。
これは中学2年生のときです…。
まぁやっぱ1番嫌だった時期は中2の頃だったかな。今は卒業して高校では同じ中学校だった子はほとんどいないからね。仲良かった子しかいない。

NONAME 2010.12.05 (Sun) 21:13 編集

Re:無題

仲が良かった人がいるのであればまだ救われますね。

2010.12.07 21:34

Title : 無題

今、陰湿なイジメが多くなってきてるよねー。特に、中学校が1番イジメが多いと思う。自殺する子が多いし。私が中学校だったときにもそういうイジメに近いようなことがあったから。いじめる側も悪いけどそれを知ってるのに見て見ぬふりをする周りも良くないと思う。まあ知ってるけど、止めないのは自分にターゲットが来るのが恐いからだよね。誰も止めないのはw

千香 2010.12.11 (Sat) 01:06 編集

Re:無題

>いじめる側も悪いけどそれを知ってるのに見て見ぬふりをする周りも良くないと思う。まあ知ってるけど、止めないのは自分にターゲットが来るのが恐いからだよね。誰も止めないのはw

これですよね、問題は。
ワタシもいじめられた経験あるのであまり他人事ではないですね…

2010.12.11 15:30

Title : 無題

いじめる方も悪いけどそれを知ってて知らないふりをする周りも悪いと思う

NONAME 2010.12.12 (Sun) 23:27 編集

Re:無題

そうなんですよね。
是非止めてほしいと思います。

2010.12.13 14:43

Title : 無題

いじめなんて無くしてほしい!

NONAME 2010.12.16 (Thu) 23:28 編集

Re:無題

それは誰かがなくす努力をしないとダメですよね。
「なくなればいいなぁ」と思っているだけでは絶対になくなりません。


…マジレスしちゃった><

2010.12.17 14:13

Title : 無題

私は今、虐められています中学生です。物や椅子を隠されたり押されたりしているんです。クラスの皆と言っていいほど半分以上の人たちからそうされています正直とても辛いです。

NONAME 2010.12.17 (Fri) 23:48 編集

Re:無題

中学生の頃のいじめってツライですよね。

方法は2つ。
1つは止めて欲しいことを伝え、全力で抵抗すること。徹底抗戦です。
もう1つは何をされても完璧に無視すること。反応がないとイジメる側としては面白くないようで、次第に飽きてきます。

どっちがいい、とは言いませんが(ケースバイケースなので)、一日もはやくイジメがなくなるといいですね。

2010.12.18 13:15

Title : 無題

中学生のいじめが1番
キツイと思うww

NONAME 2010.12.18 (Sat) 20:30 編集

Re:無題

それはあるかも…。

2010.12.19 14:58

Title : 無題

「イジメを辞めなさい」「イジメないでくれる」で
イジメが辞めるはずがないだいたい大事なのは子供達がイジメに立ち向かう精神力をつけることだ。イジメられても戦おうという気力がないからいつまでたってもイジメられるんだ。イジメ甲斐がなくなればみんな辞めるし。

NONAME 2011.11.16 (Wed) 23:26 編集

Re:無題

確かにそうなんですけどねー。
なかなか難しいのですよ。

2011.11.22 17:33

Title : 無題

私が学生ん時、学校裏サイトだのなんだのがなくて本当に良かったと思うよ…
ネットイジメが一番恐い。

それはさておき、死んだら負け。呪ってやる、なんて所詮負け犬の遠吠えでしかない。

NONAME 2011.12.09 (Fri) 20:18 編集

Re:無題

同意!

2011.12.20 14:38

Title : 無題

いじめられてる人って
『個性が強い』んだろうな

だから大人になってTVに出たりする人なんかは
たいがいいじめられた経験持ってるらしいし

出る杭はうたれるってやつか

NONAME 2011.12.16 (Fri) 22:07 編集

Re:無題

ワタシもいじめられた経験ありますが、没個性なんですけども…
両極端の人がいじめられるのかな?

2011.12.25 13:06

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ