忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつが犯人だ!

2009.10.13 (Tue) Category : 都市伝説・フォークロア

79 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/05 18:46
信じようと、信じまいと―

1979年、生後1ヶ月の赤ん坊とその母親が公園を散歩中に暴漢に襲われ、母親は無惨にも殺害されてしまった。
5年後、その子供は叔父に連れられデパートで買い物をしていたが、突然1人の男に近づきこう叫んだ「こいつがママを殺した!」と。
慌てて外に逃げ出そうとした男を警官が事情聴取。
正にその男が5年前の殺人犯だった。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よくわかりましたね…

火巳ヶ家 2009.10.13 (Tue) 22:21 編集

Re:無題

不思議なこともあるものです。

2009.10.14 17:33

Title : 無題

あれか、あれだろ?

体は子供でも頭脳は大人だろ?

そんな感じのあったなー

確か、名探偵コナ…

いや 何でもない。

デスゲイズ 2009.10.13 (Tue) 22:27 編集

Re:無題

彼は何年子供やってるんでしょうねww

2009.10.14 17:34

Title : 無題

死んだ母親がその子の中に・・
アフター0(あ、あれは父親だったか

イズ 2009.10.14 (Wed) 00:09 編集

Re:無題

アフター0って今も続きやってるんですかね?
NEOになってから読んでないや

2009.10.14 17:38

Title : 無題

オレも生後一ヶ月の事覚えてるかも!


よし!コンビニいてくる

Y's 2009.10.14 (Wed) 00:51 編集

Re:無題

ちょっと違うんじゃないかwww

2009.10.14 17:41

Title : 無題

私は2歳頃の記憶がまだ残ってます(゚Д゚)ノ
しかも何故か焼肉屋の記憶wwwww

肉食いたいwww
かゆwwうまwwwww

(・ω・`*) 2009.10.15 (Thu) 01:27 編集

Re:無題

>かゆwwうまwwwww

そんなゾンビ肉食べたくありませんwwww

2009.10.15 19:02

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ