忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスバーガー

2009.10.12 (Mon) Category : 都市伝説・公共・企業系

モスバーガーの看板の色の違いをご存知だろうか。
通称赤モス、緑モスなどと呼ばれているが、『M』の文字の色に注目していただきたい。

『M』が

白=普通。
黄色=濃い味。
赤=かなり美味い

のだそうだ。

 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : (= 'ω'=)ほ


行き着けのは赤‥なら凄く美味しい‥

てか(∪゚∀゚∪)味の統一ないんかいな;

山田 2009.10.12 (Mon) 22:00 編集

Re:(= 'ω'=)ほ

赤モスですね、うらやましいww

うちの近所のモスは24hなので重宝してます。

2009.10.13 17:57

Title : 無題

それはちょっと…。
何だか信じらんない。

火浦 2009.10.12 (Mon) 22:04 編集

Re:無題

まあ、都市伝説ですからね…

2009.10.13 17:58

Title : 無題

俺のとこは緑だな

GGG 2009.10.12 (Mon) 23:50 編集

Re:無題

並ですね!

2009.10.13 17:58

Title : 無題

昔あった菜摘って

パンじゃなくて

レタスに挟まれたタイプのやつが

好きだったのに今無いんだよなぁ…

デスゲイズ 2009.10.12 (Mon) 23:51 編集

Re:無題

えっ

ナニソレ食べたことないです!

2009.10.13 17:58

Title : 無題

別の話になっちゃうけど

家の近くにマクドナルドの目の前にライバル店みたいに
モスバーガーがあるよw
ちなみに緑だったきがする…

長文失礼。

Y's 2009.10.13 (Tue) 00:10 編集

Re:無題

モスは好きだけど、値段競争したらマックには勝てないですよね…。

そういえばなんでJR武蔵野戦沿線の駅は全部ロッテリアなんだろう。

2009.10.13 18:00

Title : 無題

店員が変わって味が落ちたら看板も変えるんですかね

のなめ 2009.10.13 (Tue) 00:23 編集

Re:無題

基本的に鉄板が分厚い昔の店舗は美味しいですよね。

2009.10.13 18:01

Title : 無題

これは昔は赤モスだったのが、新しく換える事で緑モスになりました。
ただ、原料価格高騰や混乱もあった為にストップしてしまったとの事です。

なので、味は関係ないみたいですよ。

えへ 2009.10.13 (Tue) 02:05 編集

Re:無題

ほうほう。
喫煙コーナー導入と一緒に改築すればよかったのにね。

シーズモスは行ったことないなぁ。

2009.10.13 18:03

Title : 無題

緑モスはたしかアレルギー対応じゃなかった?
小麦粉・米アレルギーにはレタスで包んであった気が…

NONAME 2009.10.13 (Tue) 22:43 編集

Re:無題

そうなんですか?
アレルギーですか。

2009.10.14 17:34

Title : 無題

隊長!!私の地域にモスがありません!!

米日本 2009.10.13 (Tue) 23:55 編集

Re:無題

なんと!
今すぐ捜索エリアを広げるんだ!!

2009.10.14 17:37

Title : 無題

菜摘ってメニューからは消えてるけど
言えば作ってくれるような…
ない店もあるのかもしれないが

ん? 2009.10.14 (Wed) 15:17 編集

Re:無題

菜摘を知らないワタシは負け組みですかそうですか。
知り合いに菜摘って名前の女の子がいますけど関係ないですね。

2009.10.14 17:43

Title : 無題

Mって書かれてるだけでもう…らんらんるーの人しか浮かばなくなる(´・ω・`)


ちなみに、モスの何とかチキンがスキですwww
いつも頼むのはライスバーガーwwww
炭水化物大好きすぎる(゚∀゚)

(・ω・`*) 2009.10.15 (Thu) 01:33 編集

Re:無題

らんらんるーwwww

やwwめwwれwwww


モスライスは今はなき焼肉が好きでした。

2009.10.15 19:03

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ