忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見知らぬ女の子

2009.09.26 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

640 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/10/16 17:02
幼いころの、自分としては洒落にならない話です。
と言ってもはっきりしない記憶なのですが。

確か夕方だったと思うのですが、私は一人で留守番をしていました。
しばらくテレビを見ていたのですが、そのうちすっかり飽きてしまい
なんとなく窓を開けて外を眺めました。
すると、突然アパートの隣室の窓が開いて、女の子が半ば体を乗り出すようにして顔を覗かせました。
私より2、3歳年上らしい、見知らぬその女の子と何か会話をしたような気もするのですが、その内容は憶えていません。
そのうち、女の子は
「外で遊ぼう」
と言い出しました。
私は
「ドアが開かない」
と答えました。


641 名前:640 投稿日:02/10/16 17:12
すると女の子は
「窓から出ればいいのに」
と言って、笑いながらヒラリと手すりを越えて飛び降り、下の草むらにポンと着地しました。
「早くおいでよ」
と手を振っているのを見て、私も
「なんだ簡単じゃん」
と思って続いて降りようとしました。

その時背後で悲鳴が聞こえ、次の瞬間私は畳の上に投げ倒されてました。
見上げると鬼のような形相の母がいて、私はおしっこをチビリました。

そこは3階でした。もし窓から飛び降りていたら軽い怪我では済まなかったでしょう。
年が経つにつれて、
「あの時母の帰りがもう少し遅かったら」
と思ってゾッとするようになりました。



643 名前:640 投稿日:02/10/16 17:26
ついでですが、アパートの隣室に子供はいなかったそうです。
私が
「だって、さっき隣の窓から飛び降りた子がいたもん!平気だったもん!」
と言い張るので母が確認しに行ったのです。
隣室の老夫婦は、そんな女の子は全く知らないと言っていたそうです。
お陰で私はウソツキだと叱られ、一週間のおやつ禁止が言い渡されました。(3日目に恩赦が出ましたが)

もしかしたら私の見間違いか、空想の産物なのかもしれません。
でも、幼い子供が窓から転落して死亡したというニュースを見るたびに、あの女の子のことを思い出してしまいます。
幼い子供さんをお持ちのかた、どうか気を付けてください。
「もし窓の外で誰かに誘われてもついていっちゃ駄目よ」
と、念のために教えてあげてください。
バカみたいかもしれませんが、でも万一ということがありますから。

 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お母さんナイス

キャサリン 2009.09.26 (Sat) 23:05 編集

Re:無題

これはお母さんのgjですよね!

2009.09.28 21:37

Title : 無題

お母さんのファインプレーですね

ノシ 2009.09.27 (Sun) 08:58 編集

Re:無題

そうですね。
お母さんに感謝しないと。

2009.09.28 21:50

Title : 初めまして。突然ですが、私も似たような経験がありました。

初めまして、ハリナと申します。
突然の書き込みすみません。
"見知らぬ女の子"を読んで、私も自分の幼い頃の体験を思い出しました。

(細かい部分の記憶は曖昧なのですが‥)私が幼稚園児の頃、母と母の友人と私とで、ボウリング場に遊びに行きました。
母達がボウリングをしている間、私は退屈してしまい、店内をうろうろしていました。

ボウリング場のビリヤードコーナーに入り込んだ時、私の目の前に一人の女の子が立っていました。
同じ年頃の女の子でした。
ビリヤードコーナーには他には誰もおらず、私とその女の子の二人きり。
そこで会話した内容は殆ど覚えていないのですが、
「どこから来たの?」
という話をしたことは覚えています。

そして女の子からなのか私からだったのかは覚えていませんが、「一緒に遊ぼう」という話になりました。
自分は遊ぶ気満々だったことは覚えています。

その時、後ろから母の声がしました。
「そろそろ帰るよ」と

母の方を振り向き、一緒に遊べなくなったことを言おうと、また女の子の方を見ると、そこに彼女の姿はありませんでした。
近くを色々探しても結局見つからず、そのまま母達と帰路に着きました。


以上が私の体験です。
そのボウリング場は今も健在で、高校通学のバスルート沿いだったので、見る度にあの体験が思い出されました。

あの女の子は人間だったのか、そうではなかったのか。
今思い返しても恐怖感は無いですが、不思議な体験でした。

長々と申し訳ありませんでした。
失礼致します。

ハリナ 2009.10.04 (Sun) 19:06 編集

Re:初めまして。突然ですが、私も似たような経験がありました。

投稿ありがとうございます。
勝手ながら記事としてアップさせていただきました。

ご了承くださいm(_ _)m

2009.10.05 23:46

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ