忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県ヤバイ

2009.09.26 (Sat) Category : 体験特集

こんにちは。
また、投稿したいと思います。

今日、友人から不吉な噂を聞きました。
それは、「今、千葉県が危ない」ということでした。

早速、調べてみると3つの記事が出てきました。
私には、それを調べる手立てはないので、その記事が果して本当かどうかわかりません。
なので、このサイトに載せようか迷いました。
しかし、文脈からして、かなり深刻みたいなので、一応「あくまでも噂」として、覚悟を決めてここに載せようと思います。
ちょっとショッキングな記事なので、自己責任でお願いします。

※閲覧するときは、上から順に読んでください。

defferentiatejapan.blog115.fc2.com
defferentiatejapan.blog115.fc2.com
defferentiatejapan.blog115.fc2.com

もう、知っている方も多いかもしれません。

(※火巳ヶ家さんからの投稿です。ありがとうございました)

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

@千葉www

未明じゃなく昼間に地震来てくれないかなー

2009.09.26 (Sat) 20:59 編集

Re:無題

だめですよそんなこと言っちゃww

2009.09.28 21:37

Title : 無題

@山梨

地震怖いです…

キャサリン 2009.09.26 (Sat) 23:11 編集

Re:無題

地震もそうですが二次災害も怖いですよね。

2009.09.28 21:39

Title : 無題

胡散臭w

当たれば英雄
外れればそのまま忘れ去られる


いつかは来るって言われてるし、宝くじよりは当たりやすいかもなw

NONAME 2009.09.26 (Sat) 23:23 編集

Re:無題

来る来る、って言ってればそのうち来ますからねww

2009.09.28 21:40

Title : 無題

冗談抜きで地震こいとか言うな。インフラ整備でどれだけの血税が使われるか。@神戸

GGG 2009.09.27 (Sun) 01:16 編集

Re:無題

そうですよね。

お金もそうですが人命も…。

2009.09.28 21:44

Title : 無題

聞いたことあったけど、、
こんなネタ待ってました!

しかしもうあの惨劇は二度と来ないでほしいです @京都

27 2009.09.27 (Sun) 03:31 編集

Re:無題

でも最近大きな地震が多いですよね。
心配です。

2009.09.28 21:46

Title : 無題

格子状の電波って・・・
おまけにアラスカから日本にピンポイントで電波飛ばすって・・・
地震よりもお花畑の妄想を信じてデマを拡散させるほうが怖いよ

NONAME 2009.09.27 (Sun) 14:30 編集

Re:無題

そういえばこのサイトの人は田舎に逃げたんでしょうかねぇ?

2009.09.28 21:52

Title : 無題

チェーンメールと同じ。
いたずらに人の不安を煽るだけ。

こんな記事書く方がよっぽど悪だろ。

ガガガ 2009.09.28 (Mon) 12:17 編集

Re:無題

えっ
ウチのことですか?

2009.09.28 21:52

Title : 無題

んー、途中までしか

読まなかった…。www

話の全貌は分からないけど

なるようになるさ。って感じ。

デスゲイズ 2009.09.29 (Tue) 00:46 編集

Re:無題

読んでwww

2009.09.29 22:05

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ