忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコン

2009.08.07 (Fri) Category : 都市伝説・警告・教訓

エアコンの中は虫にとって快適な住空間であるらしく、よくゴキブリが住み着き、産卵までしているらしい。

ゴキブリの卵は非常に小さく、エアコンの風に乗って部屋中にばら撒かれ、ともすると呼吸とともに人体へも入ってきてしまうとか。

実際コレを検証した団体があるらしいが、さる大手の電機会社から大金を渡され、口外しないように頼まれたという。

 








拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

キィーヤァー!!(´Д`;)ベッドの上にエアコンがある私は泣きそうです(涙)

みーな 2009.08.07 (Fri) 20:22 編集

Re:無題

ワタシの寝室も丁度頭の上にエアコンが…

2009.08.08 19:10

Title : 無題

仕事柄、エアコンのカバーをよく外すけど、Gにであったことはないな。
ちなみにGの卵というか卵嚢は小豆くらいの大きさね
電気メーターの裏には冬眠中のカメムシさんがびっしりな事がよくあります

NONAME 2009.08.07 (Fri) 22:04 編集

Re:無題

いやー

カメムシのがいやですねー…

2009.08.08 19:54

Title : 無題

夏の時期は
冷い風が吹き荒ぶエアコンの中は
とても都合のいい住みかとは
考えにくいからないはず。
勝手な解釈だけど。
冬はエアコンまで到達する位なら

弁や軒下で野宿生活じゃない?

デスゲイズ 2009.08.07 (Fri) 23:51 編集

Re:無題

エアコンの中と言っても電気回路のそばはあったかいんじゃないですかね?

2009.08.08 19:54

Title : 無題

そこまでされて口外してしまうとは…

のなめ 2009.08.08 (Sat) 02:05 編集

Re:無題

そこはアレですよ。
「聞くと必ず死ぬ」
話なのになぜかみんな知ってる、的な。

2009.08.08 20:06

Title : 無題

↑確かにwww

キャサリン 2009.08.08 (Sat) 16:49 編集

Re:無題

そこはあえてのスルーでw

2009.08.08 20:26

Title : 無題

友達の家に遊びに行ったときに、その年初めてエアコンつけたら中からGが飛んできた事があったな

NONAME 2011.11.28 (Mon) 13:49 編集

Re:無題

とんでもねぇwww
パニックになるねww

2011.12.03 17:52

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ