忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.06 (Thu) Category : 都市伝説・フォークロア

32 名前: ◆eWjx0HtbGI 投稿日:03/08/25 00:01
信じようと、信じまいと―

東京都渋谷区、井の頭通り付近に決して開かないマンホールがある。
その厳重さはマンホールの内部に鉛を注入してある程である。
そして、そのマンホールの内側から何か物音を聞いた者もいるそうだ。
その地下には、下水もガス管も地下鉄も存在していない。一体何に蓋をしているのだろうか?

 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

気になる…。パラダイスだったりしてw

NONAME 2009.08.06 (Thu) 21:38 編集

Re:無題

ワタシをキライにならない婦女子がいっぱいいるんですね?
なんというパラダイス!

2009.08.07 19:00

Title : 無題

ブラジルの皆さ~ん!!
聞こえますか~!!

って事だろうな絶対…

デスゲイズ 2009.08.06 (Thu) 23:06 編集

Re:無題

そういやこういう穴を使った列車だかって話ありましたよねぇ

2009.08.07 19:02

Title : 無題

と言うことはブラジル版八木からの
「日本の皆さん聞こえますか~?」

ナナホシ 2009.08.06 (Thu) 23:39 編集

Re:無題

まだ開通してなかったりしてw

2009.08.07 19:03

Title : 無題

よしぞーさん見てきてくだs(ry←

のなめ 2009.08.07 (Fri) 01:01 編集

Re:無題

いやいや、確かに近いけどね?

行ってみたら鉛なんてなくて、
しかもちょっと隙間が空いてて、
なんだろ、って覗き込んだら


くぁwせdrftgyふじこlp;@

2009.08.07 19:17

Title : 無題

臭いものには蓋をしろという言葉があってだな

米日本 2009.08.07 (Fri) 16:00 編集

Re:無題

えっ
臭いの?

2009.08.07 19:50

Title : 無題

開かなければどうという事も無…くはないか。開いたら臭いのかなあ…

みーな 2009.08.07 (Fri) 18:32 編集

Re:無題

中はワタシを受け入れてくれる婦女子で一杯のステキなパラダイスなんだって上のほうで言ってました。

2009.08.07 19:54

Title : 無題



こりん星と繋がってたり

2009.08.08 (Sat) 01:02 編集

Re:無題

じゃあアレだ。
みんなのために俺がまず様子を見てくるから、ずっと後ろに下がってるんだ!

2009.08.08 20:00

Title : 無題

中に髭面でタンクトップでMの帽子被ってるオッサンがいるだけだろ

キャサリン 2009.08.08 (Sat) 16:52 編集

Re:無題

テレッテッテテッテ♪

2009.08.08 20:26

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ