忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンチッチ

2009.07.23 (Thu) Category : 都市伝説・未分類、分類不能

モンチッチの人形を人から買ってもらうと、恋がかなうらしい。

モンチッチの人形であれば指人形でも大きなぬいぐるみでも。
しかも誰から、という指定もなく、買ってもらうのは誰からでもいいらしい。

そのかわり、
「買って欲しい」
と頼んで買ってもらうのはNGなんだとか。

 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

頼まずにどうやって買ってもらえばいいんだぁ…orz

麻婆豆腐 2009.07.23 (Thu) 22:59 編集

Re:無題

それが実は一番の問題です。

2009.07.24 20:43

Title : 無題

なら『あ~コレ、かーわーいーいー欲しい~でもぉ~今日バッグ持ってきてないしぃ~(チラッ)』…みたいな遠回しなオネダリならセーフなのかな?(イラッ)

みーな 2009.07.24 (Fri) 16:29 編集

Re:無題

全力でダメ出ししますww

2009.07.24 20:50

Title : 無題

私は買ってもらいましたよ
お母さんに~♪

もんちNO.2 2011.04.11 (Mon) 14:27 編集

Re:無題

よかったですね♪
恋はかないましたか?

2011.04.12 20:25

Title : 無題

あと、私の持っているモンチッチなんですけど、髪がのびてるんです!!人形って可愛がられると髪が伸びるんですね。

もんちNO.2 2011.04.11 (Mon) 14:31 編集

Re:無題

すごい!
人形は可愛がると魂が宿るっていいますよね。

2011.04.12 20:29

Title : 無題

私は・・・、昭和村で買ってきてもらいました。モンチッチは種類が沢山ありますよ!健康運が良くなる物とか友情運のとかもあります。

モンチNO・2 2011.04.16 (Sat) 21:17 編集

Re:無題

へぇ、そういうモンチッチがあるんですか。
知りませんでした。

2011.04.17 15:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ