忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりかくれんぼ系降霊術(?)

2009.07.11 (Sat) Category : ホラー・自己責任

今年の夏は何をやりましょうかね?
以下、アメーバニュースより一部抜粋。
すべて自己責任で。


●ひとりおしゃべり(仮名)
ひとりかくれんぼ以外の降霊・交霊実験 @ ウィキ」より。

1)椅子を2脚用意する。

2)夜、一人になれる部屋に、椅子を2脚向かい合わせでセット。片方に自分が座り、もう片方は空けておく。

3)明かりを消してなるべく暗くする。無人の椅子に向かって話す。内容はなんでもよい。怪談でも、自分語りでも相談でも。なるべく先が聞きたくなるような話をする。

4)しばらく話し続けてふいに言葉が途切れて気がつくと……居る。

※2)の前に、髪の毛をコップに入れた水に入れ飲み干すという説有り。


●テーブルタニング
怖い噂は本当か?」より。

1)最低4人でテーブルの廻りに座ってみんなで手をつなぐ。

2)テーブルの中央に合わせた鏡2つを置いて、幽霊が出てくるように、皆で一心に念をその鏡に集中する。

3)その辺の浮幽霊がまん中にあらわれる。


●幽霊を見る
怖い噂は本当か?」より。

1)お風呂に入り、体の隅々まで綺麗に洗います。心を静め、湯船にしばらく浸かり、汗を流します。最後に冷水を頭からかけて、体を清めます。

2)お風呂から上がったら、両手を塩で洗い(水は使わない)その後、塩が付いたままの手で自分の心臓のあたりをさすってみます。

3)外を見ると、運が良ければ何かが見えるそうです。

◎注意◎
・もし、何かが見えても、声を掛けてはいけません。
・目が合わないように、注意しなければいけません。
・もし、こちらに向かって来た場合に備えて、塩を手の届く範囲に置いておき、万が一の場合、塩を冷静になって撒きましょう。


●簡単な霊おろし
怖い噂は本当か?」より。

1)まず部屋を暗くしたまま(耳栓か何かで音を遮断できれば尚GOOD!)、こぼれるまでコップに水を注ぐ。

2)次はそれよりも少しばかり背丈の高いロウソクを用意して、コップに入れる。

3)マッチで火つけて、マッチは火のついたままコップの中に沈める。

4)火が水に触れて消えるまで死んだ人の名前を呼び続ける。そしたら何かしら起こる。

※ロウソクは、誕生日のケーキに刺さってるような、ちっちゃいやつでも良い。 それよりコップが小さければ無問題。


●4人ゲーム
怖い噂は本当か?」より。

1)夜、真っ暗な部屋の四隅に1人ずつ立ちます。順番に1234としましょう。全員目を閉じるか、目隠しをしておきます。

2)1は手探りで隣の隅に行きます。そして、そこに立っている人(2)にタッチします。

3)タッチされた2は3のもとへ1と同じように行きます。また、3から4へ。最後の4は1が立っていた所へ進むことになります。

4)そこでよく考えてみてください。1はそのとき2の立っていたところにいるので、 そこには誰もいないはずです。でも、触ってしまうらしいのです。いないはずの誰かを。


●かごめかごめひとりかくれんぼ実況まとめサイト@Wiki」呪術一覧より。

1)かごめかごめの唄を歌い、歌い終わった後、自分の後ろを振り返る。

2)振り返ったときにみえるらしい。


●口笛
ひとりかくれんぼ実況まとめサイト@Wiki」呪術一覧より。

1)夜中にやるのがよい。自分の前に鏡とコップを置く。

2)口笛を吹く。このとき口笛の他に音が鳴るものがあるとなおよい。曲聞きながら口笛吹いたり、手拍子したり。別に口笛だけでもいい。

3)気の済むまで口笛を吹いたら吹くのをやめる。やめた瞬間どこからともなく(幽霊の?)口笛が聞こえてきたら成功。


●こっちこい
ひとりかくれんぼ実況まとめサイト@Wiki」呪術一覧より。

1)外の光全て遮断、部屋は真っ暗に。

2)ろうそくに火を点け、ろうそくをもったまままずは部屋の中をうろうろ歩く。その間「こっちこいこっちこい」と常に言う。

3)次に玄関まで行きそこでも「こっちこいこっちこい」と言いつつうろうろする。

4)部屋に戻り隠れる(狭い場所)。隠れる時はろうそくの火を消す。

5)その後静かに待機。何が起こるかは不明。

 








拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これを全て試した猛者っているんでしょうか…?読んでる時点で既に怖いですorz

みーな 2009.07.11 (Sat) 17:55 編集

Re:無題

どれかを試してみようと思ってますw

2009.07.12 14:03

Title : 無題

一番は、お寺のお経を
(入手経路は不明ですが…)
夜、寝ながらテープで流す。
それか唱える?を
毎晩毎晩続けると
嫌って位に金縛りや霊に
出会えると聞きました( ̄□ ̄;)!!

デスゲイズ 2009.07.11 (Sat) 23:29 編集

Re:無題

お経のCDなら売ってるから、試してみようかな…

2009.07.12 14:05

Title : 無題

ひとりかくれんぼ実況スレはリアルタイムではないですが見てました

夜中に一人で見てたんで後ろが気になりましたww

キャサリン 2009.07.11 (Sat) 23:57 編集

Re:無題

ひとりかくれんぼは結構アレですよ。

2009.07.12 14:07

Title : 無題

そういえば…お経のCDとかダイソーで売ってますよね!!
心霊マニアの方々に使える?!Σ(゚ω゚)

(・ω・`*) 2009.07.12 (Sun) 11:44 編集

Re:無題

ていうかお経は祓うのか呼ぶのかどっちなのかはっきりして欲しいですねw

2009.07.12 14:13

Title : 無題



おもしろ半分なら

辞めた方が

身のため

自己責任ですけどね

てぃけ~わい 2009.07.31 (Fri) 16:12 編集

Re:無題

そうですね。

ひとりかくれんぼはやりましたけど、あんまり…

2009.07.31 23:08

Title : 無題

全てしたら気が狂い死にそうになった

死者 2012.09.28 (Fri) 17:40 編集

Re:無題

乙wwwww
ってHN死んでますよwwwwww

2012.09.28 22:45

Title : 無題

こっくりやろ

死者 2012.09.29 (Sat) 01:16 編集

Re:無題

エンゼルさんも

2012.09.29 17:47

Title : 無題

エンゼルは知らんわ

死者 2012.09.29 (Sat) 20:41 編集

Re:無題

キューピットさんみたいなもん

2012.10.02 18:38

Title : 無題

「簡単な霊おろし」を「簡単な筆おろし」と読んでしまった私は一体何に呪われているのだろう…orz

ドラスタ娘 2015.04.14 (Tue) 07:01 編集

Re:無題

欲求不満ですか?

2015.04.18 21:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ