忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヤ

2009.06.19 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

741 名前:ユウコ ◆wHPtuzPE 投稿日:02/08/15 18:27
とても直接人には話せないのでここで話します。

アヤ(仮名)と私が学校帰りに、今日どこで遊ぶか話しながら歩いていました。私はメールを打っていました。
するアヤがフルスモークの黒いバンを見て、あの車の窓に顔みえない?って言ったんです。

私は見えなかったので
「見えないよ」
と言ってメールを打ってました。アヤは
「うそ~」
と言って黒いバンに近づいて見にいきました。

「きゃー」
と声がして黒いバンを見ると、ドアが閉まるとこでした。
すぐに車が発進してしまいました。一瞬、アヤはどこ?と思ってすぐ車に連れ込まれたと思いました。

でも一応その辺にいるかもしれないと思い曲がり角の先を見て、近くの店の中を見ましたがいません。
するとケータイに電話がかかってきました。着信にアヤと表示されています!急いで出ました。
すると男の声で

「お前の名前も住所も解ってる、この女の事を警察にも誰にもしゃべるな、しゃべったらお前を絶対殺す。」
と言いました。アヤは死体で発見されましたが私は怖くて警察には言えませんでした。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

場違いだろ

2009.06.20 (Sat) 17:23 編集

Re:無題

でもこういう誘拐って都市伝説っぽくないですかね?

2009.06.22 14:46

Title : 無題

都市伝説じゃなく、ただの事件じゃないか

麻婆豆腐 2009.06.20 (Sat) 23:08 編集

Re:無題

いえいえ、シチュエーションが立派に都市伝説チックですよ

2009.06.22 14:47

Title : 無題

まーま、そゆう都市伝説っぽくない都市伝説ってことで~

チョーク 2009.06.21 (Sun) 21:15 編集

Re:無題

十分都市伝説だと思うんですけどねぇ…

2009.06.22 14:50

Title : 無題

この前実際にあった都市伝説とか言ってやってたからこーゆーのも有りだと思うな☆アイドルのストーカーのやつ♪
場違いじゃないですよ。

りー 2009.06.25 (Thu) 01:19 編集

Re:無題

ありがとうございます♪

2009.06.25 03:29

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ