忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.16 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出川哲郎

2009.06.19 (Fri) Category : 都市伝説・著名人

お笑いタレントの出川哲郎氏が番組収録中に、ゲイ数人に犯されるという事件が起きたことがあるらしい。

これは日テレ系列番組「電波少年」の中で、エイズ撲滅を訴える出川氏がオーストラリアのシドニーにあるゲイバーでコンドーム(パウドーム)を配るという企画だったが、バーの中で7~8人のガタイのあるゲイ達に取り囲まれてしまい、ついには犯されてしまうのである。

その際、出川氏は真剣に「いやだ!やめてくれ!」と訴えるつもりだったが「NO!Stop!(※止めないでの意味)」と誤った表現の言葉を発してしまい、叫び声をあげながらの番組終了となってしまった。

問題のシーンは、バーを表から撮影した音声のみでの放送で、スタッフが犯られる出川氏を放置していた形である。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これ昔見た事ありますよw

のなめ 2009.06.21 (Sun) 23:30 編集

Re:無題

マジですかw

2009.06.22 14:51

Title : 無題

これ、やらせだろw

…そうと言ってくれ

米日本 2009.06.22 (Mon) 08:43 編集

Re:無題

youtubeに動画があるらしいですよ…

2009.06.22 14:53

Title : 無題

ようつべで動画がありましたよ

GGG 2009.06.23 (Tue) 00:58 編集

Re:無題

ワタシまだ見たことないんですー

2009.06.23 01:08

Title : 無題

『出川哲朗 ウホッ』で検索したら見つかるかな?

みーな 2009.06.23 (Tue) 18:17 編集

Re:無題

どうでしょうかw
探して見ます

2009.06.24 17:31

Title : 無題

出川さん自身が何かの番組で言ってたのを見たことありますよ。
自分だけ置き去りでスタッフは助けてくれなかった、って。

ミー助 2014.01.13 (Mon) 01:12 編集

Re:無題

マジか…
貫通しちゃったのかな…

2014.01.13 20:42

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ