忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業写真

2009.06.07 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

529 名前:麻婆 投稿日:02/08/12 22:49

先日友達が二人うちに遊びに来たので、この春に卒業した高校の卒業写真を皆で見ながら喋っていました。
三人とも同じクラスだったんですが、うちのクラスの写真を見ていていて、Tちゃんがふと、
「あれ。こいつ誰だっけw。もう忘れちゃってるわ、私アルツかなあw」
と笑いながら集合写真の一番右端を指差しました。

卒業して半年も経ってないのにもう忘れたんかい! とつっこみながら見てみると、そこにはちょっと首をかしげた感じで写っている男子がいました。

私も見覚えがありませんでした。

もう一人のMちゃんも、Tちゃんの指差した男子を見ながら固まっています。
写真の下に、写っている順番に名前が書いてあるのですが確かめると「W田K也」と立派な名前があるようですが聞き覚えもありません。

だいたいW田という苗字なら出席番号の男子の一番最後になるので、女子の先頭に近いMちゃんが知らないはずがない。

間違えて他のクラスの人が混じって集合写真に写っちゃったのなら、当たり前のように名簿に名前が書かれているはずがない。

あんまり気持ち悪いので、同じクラスだった他の子に電話して聞いてみたんですが、皆私たちが指摘するまで気づかなかったようで、慌てて電話口に卒業写真を持って来て、
「うわ、ほんとだ。こいつ誰?!」
とか言っています。

ヒッキーで一度も学校に来ないやつが、卒業写真を写した日だけ登校したのかな、ということにしましたが(そんな話聞いたこともないですが)、今見ても薄気味悪いです。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

後の日暮さん(こち亀)である。

米日本 2009.06.08 (Mon) 00:15 編集

Re:無題

そういえばそんなキャラいたなぁ

2009.06.08 20:03

Title : 無題

後の日暮さん(こち亀)である。

米日本 2009.06.08 (Mon) 05:16 編集

Title : 無題

後の俺(変態オタクニート)である。

米日本 2009.06.08 (Mon) 05:17 編集

Title : 無題

後の俺(昔から引きこもり)である。

米日本 2009.06.08 (Mon) 05:19 編集

Title : 無題

後の俺(こんな哀れな俺を誰か愛してくれ)である。

米日本 2009.06.08 (Mon) 05:20 編集

Title : 無題

5時頃にカキコミするとかどんだけ暇なんだwww
まあ、がんばれよニートさんw

米日本 2009.06.08 (Mon) 07:51 編集

Title : 無題

朝早くからすることがなりすましとは…

脱帽ですww

キャサ公 2009.06.08 (Mon) 08:21 編集

Title : 無題

なりすました奴哀れだな(笑)

日本米 2009.06.08 (Mon) 13:42 編集

Re:無題

もう少しがんばってやってくれれば評価するのに…

2009.06.08 20:14

Title : もしもしw

やけにコメント伸びてると思ったらww

自重w

管理人 2009.06.08 (Mon) 20:13 編集

Title : 無題

私、中学の時居ましたよ
転校してきた日から卒業まで一年間来なかった人が‥。
卒業写真見て始めて顔を知った記憶があります。

キャリー 2009.06.10 (Wed) 11:38 編集

Re:無題

転校したのに登校拒否かなんかだったのでしょうか?

そういう人もいるんですねぇ。

2009.06.11 22:59

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ