忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中の女

2009.05.25 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

職場の仲間と飲みに行ったとき、一人が酔っぱらってこんな事を言った。

「友達と夜中に山道をドライブしてたらさー、裸の女の子が飛び出してきたんだよー。びっくりして車を停めたらなんか喚きながら走り寄って来て髪振り乱してるし、口から血を流してるし、こりゃもう幽霊だと思ってすぐ逃げようとしたわけ。でも近づいてきたその子をよっく見たら、なんかけっこう可愛いんだよね。わけわかんない事言ってるけど、どうも生身の人間みたいだし」

それで、どうしたんですか?と聞いたら、あっさり
「とりあえず車の中に入れて、それで、みんなで、やっちゃったよー」
だと。

それ、浚われてレイプされたあと山の中に捨てられた女性だったんじゃないの?!と責めたら、そいつ逆切れしやがって
「だって女が素っ裸で出てきたんだぞ!男ならヤルのが当然だろうが!だいたいよ、んな所で裸でいる女がマトモなわけ無いだろ、女が悪い女が」
とか喚きだした。

そいつとは速攻で一切の縁を切った。
当人は酔っぱらっていたため何を話したのか全く憶えてないらしく、なぜ職場の人達が突然冷たくなったのか見当も付かない様子だった。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

紳士でしたら、まず女性を保護して、警察に連絡する筈です。


いい歳して、レイプだなんて、この恥知らずめがっ!

火巳ヶ家 2009.05.25 (Mon) 17:46 編集

Re:無題

紳士じゃなくても常識を持った人なら当然ですよね。

2009.05.26 15:02

Title : 無題

男ならやるのが当然じゃなく、人間なら助けるのが当然でしょうに。

みーな 2009.05.25 (Mon) 22:44 編集

Re:無題

常識っていうか道徳観念が欠落してるんでしょうねぇ。

2009.05.26 15:05

Title : 無題

レイプは犯罪です。
レイプをするような男は人間として最低というよりは、人間以下だと思います。

つるかめ 2009.05.25 (Mon) 23:03 編集

Re:無題

もちろん犯罪です。
誰も止める人がいなかったんでしょうか?

2009.05.26 15:06

Title : 無題

その状況でカワイイからという理由だけでヤるとは…
きっと相当溜まってたんでしょうね

のなめ 2009.05.26 (Tue) 00:14 編集

Re:無題

いやあ。
人間興奮すると自制が効かなくなるんでしょうかね?

2009.05.26 15:08

Title : 無題

「赤信号みんなで渡れば怖くない」というやつですね。
そういえば数十、数百人の大人数で一人を殺害したらどうなるのでしょうか?

ストライクドッグ 2009.05.26 (Tue) 20:55 編集

Re:無題

つ【新興宗教認定】

2009.05.27 19:21

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/18 RobertGot]
[03/11 NONAME]
[03/08 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ