忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車

2009.05.12 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

消防の頃、電車に乗っていたときの話

友達と2人で車両の連結部分の所で遊んでいた。
電車の連結部分って下に鉄板があって蛇腹のような生地で繋がってるじゃない、その部分です。
前のドア、後のドア共に閉めて連結部分だけを単独の部屋としてその中に2人でいました。
カーブに入るときとか繋がってる蛇腹のようなものがうねっていて面白かった。

そしてしばらくそこにいた時、その蛇腹のような柔らかい部分を外から叩かれた感じがしました。
もちろん走行中に。
電車の走る音がうるさくてはっきりしなかったけど友達も気づいたみたいなので確証がもてた。

そして二人で怖がるどころか逆に内側から叩き返してやった、何発も。
そしたら向こうも何発も叩いてきた、右からも左からも。今度は確実に叩かれているのがわかった。
何回か叩く、叩かれるを繰り返してる内に叩き返されなくなった。
かわりにナイフのような刃物が蛇腹を突き破って出てきた、後、3cm長ければ顔に刺さっていた。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

後にエルメスと結ばれるのであった…

米日本 2009.05.13 (Wed) 00:37 編集

Re:無題

いやいやw
電車男懐かしすぎww

2009.05.13 19:21

Title : 無題

インドの電車とかならありそうだ

2009.05.13 (Wed) 12:51 編集

Re:無題

叩き返されてキレちゃったんですね

不法乗車の分際でw

2009.05.13 19:22

Title : 無題

あそこの部分って意外と脆そうで怖いです。
電車は窓ガラスの強度や、出入り口の頑丈さとか色々考え出すと僕は電車が怖く感じます。
思いっきり出入り口に体重をかけてる人とかいるし……

ストライクドッグ 2009.05.13 (Wed) 23:28 編集

Re:無題

満員電車で走行中にガラス割れたりしたら大惨事ですよねー、そういえば

2009.05.15 21:20

Title : 無題

グロリアの分ですか?

紅谷 2009.05.14 (Thu) 18:53 編集

Re:無題

グロリアってZIGGY(スペルあってるかな?)のグロリアしか思い浮かばんかった

2009.05.15 21:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ