忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛(2)

2009.05.12 (Tue) Category : 都市伝説・著名人

以前にも取り上げた「大塚愛」。

ストライクドックさんから情報がありましたが、彼女関係でまだ噂があったので記載しておきます。

・彼氏はバイク事故で亡くなってしまった。
・金魚花火、大好きだよ。、プラネタリウム、ポケット等はその彼を想い歌っている。
・大好きだよのPVの衣装は実際に彼の葬式で着た喪服。
・プラネタリウム、ChelishのPVには一瞬彼(?)と思われる霊が映っている………
など。

ところで、2005年の9月16日(金)に放送された生放送の歌番組にその彼氏と思われる霊が映っていたらしい。

この日、テレビ初披露となる「プラネタリウム」をトップバッターで歌唱した彼女。
カメラが彼女の後方から後ろ姿を撮影した時に、遠方にある客席に不自然に男性の姿が映ったという。

この歌番組はレギュラー放送では女性の観覧客しか募集しておらず、たまに行われる夏ウタスペシャルや年末のスーパーライブでしか男性の観覧客を募集しないはず。スタッフにしても何故客席に…?

今でもこの曲を歌う時にはうつろな瞳で 決して前を向かないのは その彼を見てしまったショックだか
らではないか、という噂もある。


 








拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あぁ確かにCherishのPVには霊が映ってるよ…。

Kanami 2010.12.06 (Mon) 03:10 編集

Re:無題

マジすか!
どのあたりだかご存知ですか?

2010.12.07 21:07

Title : 無題

大塚愛めっちゃ好きだよ歌もいいし
特に好きなのはプラネタリウムとフレンジャー

奈美 2010.12.12 (Sun) 20:07 編集

Re:無題

若い世代には人気ありますよね。

2010.12.12 21:17

Title : 大塚愛 心霊

この話本当かな

やまだ 2013.04.01 (Mon) 10:14 編集

Re:大塚愛 心霊

うーん、残念ながらネタなんじゃないかと…

2013.04.01 21:18

Title : 無題

大塚愛すきー けどこの話聞いたらこわいよーこの話ほんと

yamada 2013.04.01 (Mon) 10:22 編集

Re:無題

ネタだと思いますよ!

2013.04.01 21:18

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ