忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛

2008.09.13 (Sat) Category : 都市伝説・著名人

大塚愛のプラネタリウムという曲は、昔いた恋人が交通事故かなにかで死んでしまい、そのショックで実はその恋人との子供を妊娠していたがおろしてしまって、その二重の悲しみで出来あがった曲らしい。

そのため、霊能力者には大塚愛がプラネタリウムを歌うときにはいつも背後に赤ん坊を抱いた男がいるのが見えるらしい。
そしてその男はいつも合掌を逆さまでしているらしく、いつかのコンサートでは、その影がうつっていたとか。(死人はちゃんとした合掌をできないらしい) 







拍手[16回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

プラネタリウムはFFの主題歌の
パ○リで有名ですね。
ですからこれは完全に
都市伝説だろうと思います。

ストライクドッグ 2008.09.18 (Thu) 17:07 編集

Re:無題

FFの主題歌っていうと…アレですか?

そっち方面から確認するのも面白そうですね。

2008.09.18 21:12

Title : 無題

信じたくない…

NONAME 2010.11.27 (Sat) 04:41 編集

Re:無題

ほぼ大嘘なので大丈夫ですよ!

だっていつも赤ん坊を抱いてるのに、さかさまに合掌なんてできるはずがないです。

2010.11.27 15:15

Title : 無題

ホントの話しなの??

佐倉玲花 2010.11.28 (Sun) 03:57 編集

Re:無題

いえいえ、都市伝説ですよ♪

2010.11.29 14:30

Title : 無題

大塚愛実は男好きなんだそうですよ、
あんなルックスで。

NONAME 2010.12.06 (Mon) 03:15 編集

Re:無題

まあいいんじゃないですかね、男好きでもそうじゃなくても。

2010.12.07 21:06

Title : 無題

愛ちん可愛い

NONAME 2010.12.11 (Sat) 01:46 編集

Re:無題

そういえば大塚愛って見たことない。

2010.12.11 15:45

Title : 無題

これは都市伝説??

NONAME 2010.12.12 (Sun) 20:03 編集

Re:無題

一応そのようです。

2010.12.12 21:17

Title : 無題

怖い話ですね          
  まあウソでしょうね          
          
       そういえば数年前にMステでプラネタリウムを歌ってる途中, 観客席で血まみれの男性(事故で亡くなった 恋人の霊?)が手の甲で不自然に拍手してるのが映っていたただとか。          
普通手の甲で拍手なんかしませんよね・          
          その動画気になって探しても全然見つからないのですが          
          もそご存知でしたらおしえてください          
          
          

2010 2010.12.15 (Wed) 05:50 編集

Re:無題

http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/3774/
これですね。

動画自体は見たことないですねぇ…

2010.12.15 21:09

Title : 無題

こいつの歌聴くといらつく!
ドヘタな上にあのバカ声
まだ干されてないのが不思議

NONAME 2011.08.06 (Sat) 10:41 編集

Re:無題

確かに上手くはないですねw

2011.08.08 16:28

Title : 無題

この話この前
キャンプ行った時
リーダーさんが夜話してた><
ウソかホントかは分からないけど
怖かった><

ルーク 2012.08.24 (Fri) 09:16 編集

Re:無題

ボーイスカウトとかガールスカウトかな?
最近は都市伝説が夜の怪談に出てくる時代なんですね…

2012.08.24 17:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ