忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街宣右翼在日朝鮮人陰謀論

2009.04.17 (Fri) Category : 都市伝説・陰謀論

右翼団体の街宣車による街宣活動(街宣右翼)は、右翼のイメージを貶めようとする目的の在日韓国人・朝鮮人の迂遠な工作活動であるとする陰謀論。

その根拠として、右翼団体の構成員の中に数割程度、在日韓国人・朝鮮人が含まれているという事実が挙げられている。

また同時に「右翼団体が韓国との竹島領土問題については街宣活動しているのを見たことがない」などという根拠を挙げる場合もあるが、実際は正気塾をはじめ、全国各地の街宣右翼が竹島問題について韓国に対し抗議の街宣活動を繰り広げており、これは正確ではない。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これは都合の悪い事や事件は全て在日の人のせいにしたがるネット右翼のでっちあげw

NONAME 2009.04.21 (Tue) 05:11 編集

Re:無題

ネットは確かに右側ですよね

2009.04.21 18:43

Title : 無題

私は在日朝鮮人3世ですが、もう街宣右翼活動は止めました。
日本人は馬鹿ではない。

街宣右翼 = 朝鮮人 

ということに気づいている。
我々のやり口を研究している。
もう隠せないところまできている。
だから街宣右翼活動は止めたほうがいい。

在日朝鮮人3世 2009.07.30 (Thu) 18:15 編集

Re:無題

三世だとまだお若いですよね?多分。
でもなんで街宣活動をあんなにするんでしょうねー。

2009.07.31 23:05

Title : 無題

街宣車も日教組批判なんかは右翼。天皇陛下崇拝系は左翼ですよね。

キャベツ教信者 2011.06.21 (Tue) 05:24 編集

Re:無題

日教組自体左側なので、それを批判するのは右側ですが…
天皇崇拝は右側の方がしそうな気がしますけど、どうなんでしょう。

2011.06.21 20:37

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ