忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャピン

2009.04.07 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

私が、小学校2年の時に北海道の雪祭りにいった時の話です。
雪祭りの会場に着いて色々見回っていると、大きなスベリ台付きの城っぽい作品の前になんとガチャピンとムックがおりました。

そりゃもう、うれしくて近づくとスタッフに止められました。
仕方ないので周りで見ていると、気づいたのです・・・無言だ・・コイツら喋ってない!!無言でアクションしてる。

とてつもなくショックでした。しかし、それは、まだ、マシだったのです。
なんとガチャピンが突然前のめりに倒れたのです。
すぐさまムックが支えたのですが、支えきれずにゴロンと落ちてしまいました。

するとスタッフが、すぐ駆け寄ってなにやら話しています。
そうしたら突然ガチャピンの背中をおさえ始めたのです。

ん?っと思ってよくみるとガチャピンの両手がペシャリとなっていて背中がモゾモゾと動いているじゃないですか、ウスウス気づいていたとはいえさらにショック!そして、ついにガチャピンの背中から人の手が生えましたがスタッフにより押し込められました。

そして暫くしてタンカが来たのですが、なんとガチャピンの首の前面辺りから赤い液体が染みでておりショックより恐怖を感じました。

ガチャピンって大変だなぁ~~~


 








拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ガチャピンに何があったのでしょう

そして,確かに音声はないと思うけど...
無言はシュールすぎる

すず 2009.04.07 (Tue) 23:50 編集

Re:無題

ですよね、考えてみたら無言で動いてるんですよね…。
後からアテレコするんですもんねー。

2009.04.08 20:48

Title : 無題

ガチャピン役の人って何人か亡くなってるんでしたょね?

★☆ 2009.04.07 (Tue) 23:54 編集

Re:無題

いえ、それも都市伝説です。

収録のたびに中の人

あれ誰か来たみたいだ

2009.04.08 20:50

Title : 無題

ただでさえ超技術的なことを
着ぐるみきてやってますからねぇ。。。

ナナホシ 2009.04.08 (Wed) 01:17 編集

Re:無題

な、中の人など…!

2009.04.08 20:51

Title : 無題

確か、ガチャピンの中の人は3人くらい亡くなっているという都市伝説がありましたよね?

つるかめ 2009.04.08 (Wed) 12:23 編集

Re:無題

はい、でも都市伝説です。

毎回変わってるらしいですよ、その道のプロの方に。

2009.04.08 20:53

Title : 無題

ガチャピンになりたくないです!(;_;)

火巳ヶ家 2009.04.08 (Wed) 21:42 編集

Re:無題

ワタシもなりたくはありません!

2009.04.09 15:30

Title : 無題

中の人なんていないよ

ウナギ男 2009.04.10 (Fri) 09:52 編集

Re:無題

そ、そうですよね!

中の人なんていないですよ!

2009.04.10 21:23

Title : うわー

ガチャピン役の人大丈夫か?突然倒れてから血が出てたとすれば、吐血?でも口元から血が出てたとは書いてないから…何かの拍子で首元切ったとしか言えませんね。

地球防衛隊員 2009.04.10 (Fri) 20:46 編集

Re:うわー

視界が狭い上にハードな動きが多いから、ケガが絶えないみたいですね。

2009.04.10 21:25

Title : 無題

そういや、ガチャピンは子供を食う、という都市伝説ありましたよね。

2010.05.30 (Sun) 18:29 編集

Re:無題

ありましたねぇ。

正確には1975年にあったガチャピンが歌う「たべちゃうぞ」という歌ですね。

「親の言うことを聞かない子供は食べちゃうぞ」という歌詞があったことから、そう言われてます。

ちなみに歌詞は一般公募ですが、作曲は吉田拓郎さんです。

2010.05.31 16:03

Title : 無題

>な、中の人など…!

>はい、でも都市伝説です。

>毎回変わってるらしいですよ、その道のプロの方に。

よしぞーさん。コメントが矛盾してる…。

NONAME 2014.09.12 (Fri) 21:36 編集

Re:無題

よしぞーの中の人も変わってるんだよきっとwww



や、マジレスするとコメントに合わせてちょろちょろっと書いてるので、わりと矛盾してたりしますよww

2014.09.30 15:39

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ