忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAmw-B38

2009.04.06 (Mon) Category : 都市伝説・チェーンメール

友達から回ってきました
こういうの送りたくないけど…怖いから回します。
送り返しなしでお願いします。
これホントだからまわして下さい。ホントに困ってるから・・・日本中の人に協力してほしいんだ。

この事は電話やメールで流しています。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。この話は事実です。

10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週間たってても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来ていないといったので心配になり警察に調べてもらいましたが、彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りになってしまいました。
僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。

でも彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られていて、拷問を受けているような写真でした。僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手に出来ないと言われ帰ってくれと言われました。なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!と僕はそのとき警察を憎んでいました。

しかし、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつかなかった僕が後悔していました。でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりました。僕の大切な人を誘拐し、拷問までして・・・僕はその犯人が憎くてたまりません。

犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。内蔵を取りだし、眼球をえぐりとり骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。

でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。その犯人を捕まえなければいけないからです。

あと・・・生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。彼女と遊んだ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り戻すためにこのメールを作りました。このメールを一週間以内に十人に回して下さい。
僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械を開発しました。
そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてあり、このメールが届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。

この電波は中継された電波塔などの場所を知ら せるためのモノです。イルカの超音波と似た性質の電波で、物に当たるたびに微妙も波形が変わるのです。イルカはこの微妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断できます。ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています。
メールを届いてから8日までに10人に送信すれば、このプログラムが自動的に削除されるようになっているので、安心してください。

しかし、もしこのメールを10人以上に送信せずに消去しようとする。また、このメールを8日以内に10人送らない。と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみなしてメールが届いてから10日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のものとなりました。11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古山さん(15)が犠牲になりました。母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。

お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。これ以上犠牲者をだすのは悲しいのです。このメールはただのチェーンメールではありません。事実と見做します。覚悟の上お電話下さい。090********
メールでも構いません。(アドレス略)


【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/3659/


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

未だにこう言ったツッコミ所満載なチェーンメールあるんだなー

U.T.S 2009.04.06 (Mon) 18:45 編集

Re:無題

それどころか、それに引っかかる人が増えてるのが現状なんですよね。

2009.04.07 20:46

Title : 無題


本当に載せちゃったんですか…

火巳ヶ家 2009.04.06 (Mon) 20:56 編集

Re:無題

ちゃんとフォロー入れましたのでご心配なさらずに。

2009.04.07 20:46

Title : 無題

このブログに載ってたようなチェーンメールが送られたことはありませんが、迷惑メールを送る人ってよっぽど暇なんでしょうかね?

つるかめ 2009.04.06 (Mon) 21:47 編集

Re:無題

暇なんでしょうねぇ。
実際ワタシに来たことがあるのは2つ3つくらいですけども…。

世の中には暇人が多いんですね、きっと。

2009.04.07 20:48

Title : 無題

PAmw-B38とかわざわざそんなよくわかんない名前にしなくてもww

「誰が持ってるかわかっちゃうよ君2号」とかでいいのに←

のなめ 2009.04.07 (Tue) 02:34 編集

Re:無題

1号は試作機ですね!

2009.04.07 20:54

Title : 無題

見つけるのに苦労したんだお…(;^ω^)

でも、内容がアフォすぎますw

挽き肉 2009.04.07 (Tue) 04:55 編集

Re:無題

ホントお疲れ様でした。
それにしても息の長いチェンメですねぇ。

2009.04.07 20:55

Title : 無題

ガムテで縛るってwww普通貼り付けるですよね

NONAME 2011.05.21 (Sat) 00:08 編集

Re:無題

口は縛れませんねww

2011.05.21 14:21

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ