忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


管理人より質問。

こういうのって需要あります?



http://www.youtube.com/watch?v=OYlEce7tOQI


需要があるようでしたら
カテゴリ【恐怖映像】として更新します。

4月3日までご意見募集しますー。


 


拍手[0回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

僕はこういうのも紹介してほしいです

Re:無題

ありがとうございます。
皆さんはどうでしょうかね?

無題

これは…コラとかじゃないですよね?
多分需要あると思いますよ。

あれ以来、酷く右肩が重くて、タイピングも辛いです…

Re:無題

コラかどうかは…どうでしょうかw

個人的にはコラだと思ってますけども。

あれ以来ってまさか滝不動以来…ですか?

無題

ぜひ、こういうのも紹介してほしいです。

Re:無題

ありがとうございます。
3人も同意してくれたので、紹介しようかなー。

  

そういうのも需要ありですね
よろしくお願いします

Re:  

ありがとうございます。
皆さん結構好きみたいですね!

無題

こういうのも好きです
是非紹介して欲しいです

最近はないのですが以前一人でこのサイトを見てると毎回物音がしていました。
これって関わるなということでしょうか…?

Re:無題

ありがとうございます。

それはきっと
「自分にも見せろ」
ってことだと思いますW

無題

新カテゴリ良いですね。僕も皆と同じでカテゴリ追加に賛成です。
一つ質問したいのですが、これって何の心霊番組ですか?

Re:無題

ありがとうございます。

例に挙げたのは
「ほんとうにあった呪いのビデオ」
シリーズです。

無題

私は携帯からの閲覧なので見れないのですが…、皆様が賛成しているのでしたら追加してもいいと思います。


Re:無題

ありがとうございます。

実は私の携帯も見れないんですよ、動画。
ダウンロードタイプの動画も探してみます。

無題

カテゴリ追加賛成です。

私はいつも携帯オンリーで閲覧させて頂いてますが、見れる物だけでも見たいと思います。
(この動画は見れました/au)

Re:無題

ありがとうございます。

auって3分を超えるとみられないんでしたっけ?
時間制限があったような気が…

無題

かなり良いと思います
『呪いのビデオ』ですよね?

Re:無題

ありがとうございます。

そうです。
「ほんとうにあった呪いのビデオ」
シリーズです。

無題

私も賛成です。宇宙人、UFO関連の映像も含んでいただけるともっと嬉しいですね^^

Re:無題

ありがとうございます。

了解です。
探してきます。

無題

おもしろそうですね!私も賛成です!

Re:無題

ありがとうございます。

探してきます^^

賛成!

こういうの、見てみたいんですけど、ビビりなもんで借りる勇気もなくて…(^◇^;)

お楽しみが増えますね~。(て、よしぞーさんは大変そうですが…。)

Re:賛成!

ありがとうございます。

ぜひ夜中にでも見てみてください^^

無題

私も動画見れました。
因みにドコモです☆

Re:無題

ありがとうございます。
ソフトバンクの人どなたかいませんかね?

管理人様へ

auは再生時間が2分以上の物は無理だそうですが、
動画の下に2分毎に分割されたリンクが付いていて全て見ることが出来ました。

既にご存知かもですが一応(^◇^;)

次回更新も楽しみにしています♪m(__)m

Re:管理人様へ

ありがとうございます。

確認したら、分割ファイルがありましたね。

無題

管理人様。見たことあるやつもありましたが、ぜひやって欲しいです。

Re:無題

ありがとうございます。

なるべくたくさん紹介できるように頑張ります。

無題

これはちょっと長すぎですが、呪いのビデオ等には短くてインパクト大なのが沢山あるので大賛成です。

Re:無題

ありがとうございます。

前フリが長すぎのヤツも多いんですよねー。

無題

賛成っす。

ストライクドッグさんは一言多いのでむかつくっす。

Re:無題

ありがとうございます。

ストライクドッグさんはたくさんコメント残してくれるので嬉しいですよ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
真珠湾攻撃陰謀論
Prev:
管理情報。
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.