忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形

2009.02.14 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

691 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/05/08 08:21
リアルタイムで洒落にならない話を一つ。

実家に、日本人形がある。
それは、私の小さい頃の姿を映して作ってもらった人形。
こいつがなかなか不思議で。

私の髪型は、昔からずっと腰までのおかっぱなのだが、私が美容院に行くのを怠ると、人形の髪も伸びる。
ここまでは普通なのだが、私が髪を切り揃えると、人形の髪も短くなる。

糸目の人形で、瞳は入れてないはずなのだが、一度睨まれた事がある。
これはまずいのだろうか。

今後また何かあって、その時まだこのスレがあったら書き込む事にする。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

腰までなのにおかっぱとは怖いですね

2009.02.15 (Sun) 10:50 編集

Re:無題

そういえばw

たぶん肩まで、なんでしょうね

2009.02.18 21:08

Title : 無題

髪を切りに行かないと人形の髪が伸びることは普通なコトなんですか??

NONAME 2009.02.17 (Tue) 09:18 編集

Re:無題

ワタシたちには十分恐怖の対象ですが…

彼女にとってはきっと普通のコトなんでしょう。

2009.02.18 21:09

Title : 無題


人形の髪が伸びる事自体普通じゃないと思うが…

NONAME 2009.02.17 (Tue) 20:55 編集

Re:無題

意外と物心ついたときからそうだと、そういうものだと思ってしまうのかもしれません。

わかりませんけども。

2009.02.18 21:10

Title : 無題

髪が伸びる時点で普通じゃねーだろ

NONAME 2009.02.27 (Fri) 18:16 編集

Re:無題

いやまあそうなんですけどもね

2009.02.28 19:57

Title : 無題

腰までなのにおかっぱってw
て言おうとしたら、先に言われてましたw

NONAME 2009.06.06 (Sat) 19:20 編集

Re:無題

そうですw

多分肩までの間違いですねw

2009.06.07 22:38

Title : 無題

普通と言っているのは、普通の恐怖話しという意味ですよ

NONAME 2011.12.28 (Wed) 01:06 編集

Re:無題

そうですねw

2011.12.28 20:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ