忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなババァたち

2009.01.27 (Tue) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

カコリ:「カコリ」と口にすると現れる、モンペを履いた妖怪。広島に現れるとされる。
 
一寸ババア:部屋の僅かな隙間から、凶器を持って侵入し、中にいる人を惨殺する。身長は数十センチ程。隙間から女が覗いている隙間女という話も。

三時ババア: 三時にトイレに現れる。

紫ババア: 夜中の学校に現れる。

足売りばあさん:学校の4階のトイレに現れる。

ブーメラン婆:突然ブーメランの様に飛んでいく腰の曲がった老婆。

ターボばあちゃん(100キロババア):高速道路を猛スピードで走り、車の窓を叩く。遭遇すると体が動かなくなって事故に遭う、といった派生型も。

ばばされ:その話を知ると、当日の夜に開けた覚えが無い窓が開いていて、外を覗くと家の前の道に老婆が立っている。次の日、今度は家の前に立っている。さらに次の日、夜中に眼を覚ますと今度は目の前に立っている。その際「ばばされ」という呪文を詰まらずに3回言えないと、冷たい手で首を絞めてくる。


 








拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

紫ババアって・・・東方かとオモタ

NONAME 2009.01.27 (Tue) 20:50 編集

Re:無題

あれ、そんなババァいましたっけ?

2009.01.28 21:55

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 Richardben]
[04/23 Richardben]
[04/23 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ