忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘あゆみ

2007.09.30 (Sun) Category : 都市伝説・チェーンメール

6月9日(木)に宮城県仙台市泉区住吉台で橘あゆみという19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。
それは私の友人です。
彼女は妊娠3ヶ月でした。
遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。
おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでした。
・・・許せない!
彼女とおなかの子供、二人を殺した犯人を同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・・
そう決めました。
パソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つからないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画を立てたものです。
このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。
パソコン、携帯、ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合殺す・・・
探偵事務所の最新パソコンによりメールを回したことを確認できるようになっています。
信じる、信じないは自由。
私は、本気でとめたやつを自動的に標的にし殺すだけだから。

6/10このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。
同じ日に若林区河原町で二人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐらいえぐられ殺されました。
プログラムは止められません。
もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知でワンコールで知らせます。
その連絡が来れば、あなたはリストから解除されるわけです。
もし送らなかったら、時間の三時間前に二回コールします。
二時間前にワンコールします。
たとえ女であったとしても同じです・・・現在標的は280人。
うち、被害にあった標的は14人。
更新中・・・

>4/10まじで俺死にそうな目にあったから送るわ・・達也

>迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す 次の人ごめんね。N子

>本当にマジメな話でワンコールきたの。マジ怖いからごめんね。回すね。Aちゃん

>私がこうすることでその女の子が浮かばれますように

>おれも信じてなかったけど二回コールあったからびびった 今から送る

>送っちゃったよ・・・。ごめんね。・・

         ・
         ・
         ・
         ・


【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/327/







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ