忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇら

2008.11.17 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

2年ほど前の話。

その日友達に誘われて行きたくもない合コンに誘われた。
始めはあまり乗り気じゃ無かったのだが、目の前に座っていた女が可愛かったので、次第に調子に乗り始めた。

1次会終了後、その女を口説き落とし、なんとかホテルに連れて行くことに成功。

女が先にシャワーを浴び、次に俺。
シャワーから出ると部屋の電気が消えていた。
相手がよく見える方が好きなのだが、まあいいやと思い行為を始めた。
その女のフェラがやたらとすごい!
フェラで逝ったことはないのだが、思わず逝ってしまった。
行為が終わった後、その女が笑った顔を見て驚いた。








歯が一本も無い!







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

くだらな
自慢か

2008.11.18 (Tue) 02:59 編集

Re:無題

まあ、ワタシの話じゃないですけどね。
ありがちとはいえ、結構有名な都市伝説(派生した話も多い)ため掲載してます。

2008.11.21 15:28

Title : あの

前のように話のジャンルが表示されるデザインのものに戻してくれませんか?
すごく読みにくいです..

NONAME 2008.11.18 (Tue) 07:38 編集

Re:あの

そうですか?

すいません。

以前のテンプレート削除しちゃったんで、ちょっと探してみます。

2008.11.21 15:29

Title : 無題

お爺ちゃんとお婆ちゃんが合コンしてるという都市伝説って落ちですな

NONAME 2008.11.18 (Tue) 15:51 編集

Re:無題

それはイヤですねwww

2008.11.21 15:29

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ