忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊スポットツアーについて

2008.11.02 (Sun) Category : プロジェクト・奇憚

とりあえず、今月行こうとしている滝不動で、心霊スポットツアーは非公開のものを含め13回目となります。

1回はメルマガ限定配信だったので掲載はできませんが、

残りの11回(うち1回は現在執筆進行中)はこちらからご覧ください。

心霊スポットツアーバックナンバー(日刊よしぞーplus)







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

滝不動は色々と噂のあるスポットらしいですが、気をつけて行って帰ってきてくださいね☆
よしぞーさんに何かあったら、悲しいんで。

ミーク 2008.11.04 (Tue) 17:57 編集

Re:無題

はい、気をつけます。

ワタクシごときが女性を悲しませるなんて不届きなこと、できるわけがありません。

2008.11.05 20:25

Title : 無題

場所をお間違えのようでしたが、無事に行って帰ってこれましたか?
滝不動はいくら有名でも地図にはなかなか載らないと思います。地元でタブー視されるくらいですから。
山元隧道と火葬場にも行かれたのでしょうか?

とにもかくにも気を付けた方がいいですよ。

kao 2008.12.01 (Mon) 23:14 編集

Re:無題

じ、実は仕事が入っちゃっていけなかったんです…

場所は間違えてましたね。
新湯口って交差点から北西に進むんですね。

次は絶対行きます!

2008.12.02 20:24

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ