忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝不動(2)

2008.10.27 (Mon) Category : プロジェクト・奇憚

さて。

11月の末に連休を確保したので、無事滝不動へ行けることになりました。

いろいろ情報を集めてはいるんですが、はっきりとした場所が不明です。



場所としてはここであってるんでしょうか?

詳しい場所知ってる方、いらっしゃいましたら連絡お願いします。


あと、一人で行くので暇がつぶせる場所とか教えてくれたら嬉しいです(^-^;









拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ド田舎なので駅前のコンビニくらいか

NONAME 2008.10.28 (Tue) 10:21 編集

Re:無題

コンビニしかないですか…

そうですか…

2008.10.28 17:44

Title : 無題

行かない方がいいですよ

NONAME 2008.10.28 (Tue) 16:49 編集

Re:無題

えっと、前回も警告くれた方ですかね?

行くと何かあるんでしょうか。
一生結婚できなくなる、とかだったら絶対行かないww

2008.10.28 17:45

Title : 滝不動には

温泉街付近から行けますよ。近場の時間潰しはコンビニかコマ○オ位しか無いですよ…確か。

9TAIL 2008.10.28 (Tue) 20:35 編集

Re:滝不動には

そうですか。
とりあえず雑誌を買い込んでおくことにします…

2008.10.29 14:46

Title : 無題

初コメです。
本当に滝不動行かれるんですか!?
十分に気をつけてくださいね;;

ところで話変わって申し訳ないのですが、こちらのブログってとある都市伝説の本の参考文献になったみたいですね!すごいですね!

いつも楽しく読ませていただいております^^

通りすがり 2008.10.28 (Tue) 23:11 編集

Re:無題

ありがとうございます。
気をつけて行ってきます。

ところで、参考文献になった、って話…初耳なんですが(^-^;

もし本当なら買いたいですね!
書籍名ご存知です?

2008.10.29 14:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ